過去ログ倉庫
男性
今日はちょっと見てらんないわ
気分転換してきます
負け試合でも、何か得るものを残して欲しいな!
若手の得点とか、ジョーの久しぶりのゴールとか。
もうブーイングする気も無い。試合終わったらとっとと帰る。(怒)
男性
櫛引スパイとかアホか。
腹立つのはわかるけどくだらないこと言うな
3試合で10失点3試合で10失点3試合で10失点3試合で10失点3試合で10失点
男性
負けてるのに何で必死に追いかけないの?何で札幌の方が勝っているのに必死に走ってるぞ{emj_ip_0048}
↩TOPに戻る