過去ログ倉庫

あいうえお
No.181463
櫛引さいてぇ

ああ
No.181462
パスが雑

こん
No.181461
そんなにジョーにボールを回すのがイヤなのか?

あかさたな
No.181460
来年又J2?

ままま
No.181459
男性
今日はちょっと見てらんないわ
気分転換してきます

ああ
No.181458
男性
サウンドって・・・・・・・

名古屋
No.181457
男性
勝点1の重み

オルカ
No.181456
負け試合でも、何か得るものを残して欲しいな!
若手の得点とか、ジョーの久しぶりのゴールとか。

ああ
No.181455
もうブーイングする気も無い。試合終わったらとっとと帰る。(怒)

ああ
No.181454
男性
櫛引スパイとかアホか。
腹立つのはわかるけどくだらないこと言うな

風間さん解任やね
No.181453
3試合で10失点3試合で10失点3試合で10失点3試合で10失点3試合で10失点

うどんこ
No.181452
今年の青木は何かおかしい

ああ
No.181451
シャビエルいないと何もできないチームだな

あいうえお
No.181450
札幌俺らとやれて嬉しいだろうな

758
No.181449
男性
負けてるのに何で必死に追いかけないの?何で札幌の方が勝っているのに必死に走ってるぞ{emj_ip_0048}

前へ次へ
↩TOPに戻る