過去ログ倉庫

カネゴン
No.181448
これミッチおらんかったら5-0くらいになってるな

パロマスタジアム
No.181447
男性 こりゃ
サウンドバック状態始動しました(T_T)

おとこ
No.181446
男性
負けをいつも押谷のせいにしてたやつら
結局押谷が出なくても同じな

これぞJ2
No.181445
さすがに今日はブーイングするよね?

とうます
No.181444
男性
まあリズムが出来て無いので…。櫛引もう気にすんな。明日につながるものをつくれ。

ケノービ
No.181443
一番やったらマズい選手がやらかしてしまったな。
はい!終戦!

よう
No.181442
古巣相手にナイスゴール。気をつかってパフォは控えめ。

赤鯱党
No.181441
見てられない

ああ
No.181440
これワシントンのブラインドなんて言われたら
ただ集中なくして適当に蹴ったんだろ
櫛引も下げろ

ああ
No.181439
人格批判のオンパレードが始まりましたね

ああ
No.181438
これではルヴァンでボロ負け喰らうのも仕方ないか。

じょん
No.181437
男性 30歳
櫛引…
今は名古屋の選手やで…

あいうえお
No.181436
ふざけんな

サバ缶
No.181435
男性 32歳
えー。古巣への愛が。

カネゴン
No.181434
櫛引!お前の所属は名古屋だぞ…

前へ次へ
↩TOPに戻る