過去ログ倉庫

ううう
No.181433
男性 35歳
きれいに決めましたね〜
オウンゴール泣

ああ
No.181432
櫛引、味方のゴールに蹴りこんでどうするよ。(怒)
札幌への恩返しか?

グランパス
No.181431
スパイがいた

むら
No.181430
男性
櫛引そのシュート相手ゴールにやってくれ…

ああ
No.181429
櫛引よ、お前はやはり相手チームだったか

モモ
No.181428
男性 40歳
パスが繋がらない パス練習してるだけ で取られて…
はあーため息しかない

花時計
No.181427
0-3

負けましたね、、、
No.181426
まぁ切り替えて次頑張ろう。何てったって今年のチームの目標はACL権だもんね。 笑

☆☆☆
No.181425
正直、混乱し過ぎてやっと1点取った! とか思ってしまった…

昨年の前半と同じ
No.181424
男性

ランゲラクもジョーも
レベル低い会社に転職して失敗ですね。

将来をダメにする前に、変わった方が良いよ!



ベンゲル
No.181423
男性
今日は札幌にメンタル完全負けてる。

さな
No.181422
風間は凡人。選手も気力がない。
シーズン始まった頃は優勝いけるかと思ったけど、残留目標に応援しますね。
わざわざ現地行かれた方お疲れ様でした。気をつけてお帰りください。

トシ
No.181421
都倉のシュートは相手を褒めるしかないけど、その前のジェイの飛び出しに簡単に裏を取られてるのはマズイね。と思ったら、オウンまで出てしまった。。

みよし
No.181420
まだ終わってないよ!
まだ20分もある!

花時計
No.181419
なんていうか複雑なサッカーしすぎて自滅してるだけですよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る