過去ログ倉庫

ああ
No.181418
サイドで上げられるタイミングで中央へ寄せて縦パス選択→カットされて超危険なカウンターへ。何度見せるの、このシーン。 学習能力ないの?

あと、みんな絶賛の宮原。攻撃時の判断が余りに悪い。彼を使う限りは右からの攻撃は絶望的。

☆☆☆
No.181417
秋山の守備がちょっと…
あれだけフリーにさせたらそりゃ決められるよ…

やまっち
No.181416
無策

ドラ
No.181415
素晴らしい。あんなシュート滅多に見れないよ。守備崩壊。

ああ
No.181414
男性
見るのやめるとか・・・

マホーン
No.181413
男性
鳥栖にこっから逆転されたんだからやりかえせ!

ああ
No.181412
頭の回転が遅い、判断が遅い
そりゃ相手にとっても守りやすいよね

残留争い直接対決!
No.181411
負けたけど得失点差を少しでも埋めるために頑張ろう! 残留争いに絶対響いて来る!!

いい
No.181410
今日のところは、シャビエル頼みの風間サッカーは機能しないので、
個人技でのエゴイスティックサッカーの方が可能性あるのでは?
ジョー仕掛けてくれ!!

ううう
No.181409
男性 35歳
はい、しゅーりょー

サバ缶
No.181408
男性 32歳
くそー、悔しいけど弱いな。弱すぎる。
なにも切り札がない。

ああ
No.181407
15:27
パス回すだけで意味ないからだよ。
監督が言ってるけどわざわざ選択肢減らす必要があるのか?

ああ
No.181406
札幌に勝ち点で抜かれるな。
降格争いの準備が必要だ。

たいら
No.181405
あんだけ攻められりゃ二点目もしょうがない。ここから三点とるのがグランパス!

ああ
No.181404
さすがにひどすぎ 
DAZN閉じた

前へ次へ
↩TOPに戻る