過去ログ倉庫

あああ
No.182608
男性
素直にジョー中心のサッカーやればいいんだって

名駅
No.182607
放り込め!放り込め!
監督さんのプライドには付き合いきれん。

ああ
No.182606
色々な攻めの方が相手は戸惑うし、戸惑う相手にパスサッカーで崩せばいいと思う。

ああ
No.182605
なるほど…
次は崩してのゴール期待します!

とうます
No.182604
男性
コリンチャンスだってジョーポンなんでしょ。使いましょう使いましょう。

しん
No.182603
宮原のパスセンスのなさはどうしようもないねー

グラーリア
No.182602
バルサだってクロスするしパスばっかで勝てるわけがない。
クロスがあると思わせるからこそパスでの崩しが活きてくるんでは?

黄鯱
No.182601
宮原のミスした後の跳びはねピョンかわたん

ああ
No.182600
なんか荒らしのような人がたくさんいますねー今日。

負けてたら負けてたで文句言うし、クロスで点が入ったら入ったで文句言う

赤い悪魔
No.182599
宮原!そこはクロスだ!

ああ
No.182598
勝ちに行くなら現実的なサッカーもやるべき。
理想を捨てなきゃいけない時は今だよ。

ああ
No.182597
作戦シモビッチね

クソワロタwww
No.182596
クロスばっかりになってきたwwww

しん
No.182595
風間サッカー進化?簡単にクロス入れるようになった。

とうます
No.182594
男性
もっとジョーポンみたいなージョーポンみたいなー。

前へ次へ
↩TOPに戻る