過去ログ倉庫
☆うさぎ
なめるとか…
闘いですよ
お互い相手をリスペクトしてる余裕ないはず
絶対に勝てる!で丁度良い
↑
いつもいつも取り締まり、ご苦労様です。でも熱意ある、勢いのある書き込みにまで噛みつき始めると、無意味な争いを生みますよ。ここはチーム愛があればほとんどが許される自由な掲示板ですから。他人の書き込みに過敏に反応するだけでなく、自分の思いを自由に書いてみては?
男性
せっかくグランパスを選んで来てくれた選手たち
一人でも多くグランパスで成功してほしいと願ってます
男性 歳
ジョー
開幕はチームのゴール、仙台はジョーのゴール
ショートパスでも、センタリングも決まる。
風間監督も仙台戦のジョーのヘッドにはガッツポーズしていたのだから、ショートパスは名古屋の攻撃の最大の特徴ではあるけど、ショートパスにこだわる必要はない。
色んな攻撃のパターンを見せつつ、華麗なパスワークで魅せて、勝ってほしい。
仙台のジョーのヘッドは明日に繋がっている。
鹿島戦が上昇のきっかけになる!
思うこと人それぞれ
引用です。
いつかは結果を求められる時が来る。4年も5年も経って、成熟と育成なんて言ってられないからな。
正直言って深堀や畑尾を先発で使う余裕はない。
明日は最低でも勝ち点を上げて欲しい。
ここは自由な掲示板だから何を言ってもいいですが、私も言いたい。
最低でも云々という人たちは、すぐ解任、クビだと騒ぎ立てるだけで、長期的な立て直しの観点がない。
一昨年よりひどい?笑わせるな。どれだけの選手が流出したんだ。全員が喜んで出て行ったわけではないぞ。そんなどん底のチームに集まったくれた選手を励まして何が悪いのかなあ?まだ1年4ヶ月。これから更に負けても負けても未来を信じて応援する。随分良くなってきたと思う。他サポはあざ笑うが、励ますのは勝手でしょ?
代表監督のハリルさんと、昇格したばかりのクラブ監督の風間さんじゃ目的が違うからね。
未来の栄光とか育成上手って言われてる風間監督も、いつかは結果を求められる時が来る。4年も5年も経って、成熟と育成なんて言ってられないからな。
今はその種蒔きの時期だと思って辛抱するしかないのか。それまで持ちこたえられるかが心配だけど。
未来の栄光の可能性
正直言って深堀や畑尾を先発で使う余裕はない。
明日は最低でも勝ち点を上げて欲しい。
深堀や畑尾はルヴァン杯で結果を。
なめるとか…
闘いですよ
お互い相手をリスペクトしてる余裕ないはず
絶対に勝てる!で丁度良い
男性 FOOTBALLISTA
ハリルと風間監督の違いが書かれてる
我らが監督はプロダクトアウト型
目先の勝利より、未来の栄光の可能性
確かにそうだよね
ttps://www.footballista.jp/interview/44513
鹿島サポに名古屋なめられてますねw
負けたくねえ!!
男性
昨年は監督の試合前日会見を毎回読んで試合前日から気分が盛りあがってました。試合観戦を楽しむちょっとしたスパイスだったから、インサイドグランパスになって、もう無料では読めないのは、なんか残念。
せめてファンクラブ会員は無料にして欲しいな。ホームページの一番目立つところにあるし。なんか嫌。
俺も明日は鹿島まで行きます!
初めての鹿島サッカースタジアム!
内容はほんとどうでも良いから、とにかく勝ってくれ!!!
男性
さて、そろそろカシマスタジアムに向かいますか!
460km運転して、勝ち試合観ましょう同志!!
男性 多事雑感
一昨年の後半に見せた流れを、そのまま鹿島へ持っていきましょう。後は開き直れ、自信を失うな、喧嘩サッカーを見せてやれという気持ちです。
相手が何処であれ、勝ち点3をぶんどりましょう。
↩TOPに戻る