ああ 2018/04/26 23:53 iPhone ios11.3 No.188084 男性 インサイドグランパス入りました。 風間さんのインタビュー動画をみて、もう少し我慢出来る気がしてきたし、選手も成長してほしい。 とにかく何もしてい訳では無い事は伝わってきました。
ああ 2018/04/26 23:53 SOV34 No.188083 まぁ厳しい言い方する様だけど現実的には抑えられないでしょうね DF陣はホーシャと宮原にしか期待出来ない どれだけ失点するか不安でしかない
あきぴろりきん 2018/04/26 23:42 iPhone ios11.2.5 No.188080 こんなに失点してるのに、 降格が相当現実味を帯びてるのに、 サッカーのやり方を見直した方がいいと思うんだけどなあ。 どのクラブも完全にグランパスの弱点わかってるよね。 まだ4月なのに降格を感じるとは思わんかった。 グランパスが降格するのを見るのは辛い。見たくない。でも好きなクラブはずっと変わらない。 監督はグランパスで色々試してダメだったら違うクラブに行けばいいやぐらいに思ってないかな。頼むからグランパスで結果を出して!
no10 2018/04/26 23:40 ASUS_Z01FD No.188079 男性 41歳 チャンピオンズの試合を見た あれだけレベルの高い選手たちの試合でも、得点が入るときって案外単純な攻撃だったり、意外性のあるシュートだったりが多い。バイエルンとマドリーの試合にしても、全得点が上記に該当するものだった。今のグランパスはトップレベルの選手が集まってるわけでもないのに、レベルの高いものを目指しすぎ。サッカーは、相手より多くボールをゴールに入れればいい、という基本的考えに立ち返って、もっとシンプルにサッカーを捉えてほしい。そうすれば自ずと戦術も見えてくるはず。次の東京戦なんて、今のサッカーやったらまず勝てない。守りを固めてカウンター。せっかく深堀というスピードスターがいるんだから、これを生かす以外ない、と思うのですが、皆さんいかがでしょうか??
知立 2018/04/26 23:36 F-04G No.188078 男性 34歳 中盤に一人、潰し屋みたいな体を張ってくれる選手居ればな〜今はどうしてもそこが穴になってる。だから、そこから崩されるし、ルーズボールも拾えなくなる
元基礎練習 2018/04/26 23:26 iPhone ios11.3 No.188077 長谷川アーリアジャスール選手 開幕戦、磐田戦の後、体調不良で離脱。 川崎戦は多分、無理をして出場しその後の練習を見たけど身体が細く映った。 その時、話をしたが『体調はベストじゃないけど頑張ります』と言ってくれた。 神戸戦の帰りに新神戸の駅で偶然にも長谷川選手と鉢合わせをしたが自分が見る限りベストな体調にはないと思います。 本当は少し休ませて開幕戦の頃の体調に戻してあげたいのですがスケジュールがそれを許しません。 プロである以上、試合に出場すればいい訳は許さないがサポの頭の片隅には入れて欲しい。
ああ 2018/04/26 23:24 iPhone ios11.3 No.188076 男性 言われれば気づくけど、今のグランパスってブレてはいないよね。 普通これだけ連敗したら色々ブレてくるものがあるけど。 悪く言えば頑固なんだけども。 でもこれだけブレてしかいなかったようなクラブがこの状況でもブレなくなったって少しは前向きに捉えてもいいのかなって思うけどな。
ああ 2018/04/26 23:24 iPhone ios11.3 No.188075 男性 言われれば気づくけど、今のグランパスってブレてはいないよね。 普通これだけ連敗したら色々ブレてくるものがあるけど。 悪く言えば頑固なんだけども。 でもこれだけブレてしかいなかったようなクラブがこの状況でもブレなくなったって少しは前向きに捉えてもいいのかなって思うけどな。
埼玉のぐらお 2018/04/26 23:22 SOV35 No.188074 赤鯱の風間さん‥ ほんとブレてない ここまでくると守備をどうにかしようとか サッカー変えるとか考えがちだけど 全くブレてない みんな手遅れになる前にって言うけど 風間さんのインタビュー読むと 今までの負けは紙一重だった的な感覚に陥るわ笑 今年は風間さんと運命を共にするんだな