過去ログ倉庫

グラサポ
No.192332
男性
マジで風間は押谷に弱みでも握られてるだろw
なんで出すの?w

むら
No.192331
男性
押谷何しにでてきたんだ

無名
No.192330
男性
DF陣とランゲラックのお陰で拾えた勝ち点1だったわ
中盤は後半に入ってまだ良くなったけど前半は完全に消えてたし、押谷に言うことはない

刺客
No.192329
押谷…。

新鶴田
No.192328
ランゲラック
冷静にビッグセーブ。素晴らしい!!

ああ
No.192327
押谷ほんとない

グラっと!!
No.192326
男性
おいおい 引き分けでガッツポーズはないぞ。

ぐらん
No.192325
男性
押谷いらんだろ!青木そのまま使えよ

かん
No.192324
おしたに何しに出てきたんだよ?

あん
No.192323
みんなよくやった!
押谷のパスなんなん?

ああ
No.192322
男性
押谷がくそすぎる

みきくん
No.192321
やっぱり押谷は押谷だったね。
こんな短い時間でインパクト残して。

サバ缶
No.192320
男性 32歳
押谷ってなにもの?

ああ
No.192319
男性
ランゲラック神過ぎる!逆に押谷いらん

カネゴン
No.192318
ミッチいなかったらボロ負けの試合ですな

前へ次へ
↩TOPに戻る