あい愛i 2018/05/14 11:00 iPhone ios10.3.1 No.198106 風間擁護派の意見は時間を掛けて、たとえJ2降格して遠回りしてでも地固めして常勝軍団になろう!と言う。 が、しかしわかってるかな? 降格したら他のJ1チームからの草刈り場になるという現実を。そして主力は殆ど移籍、集まるのは他のJ2クラブのベンチ暖めてる面子だろう… そうなれば万年J2は覚悟しなければならない…
ああ 2018/05/14 10:42 SO-03H No.198104 次の柏戦 スーパープレミアムシートが当選しました シーズンチケット10年の人対象見たいで VIP席の観戦、ブュッフェ、選手からの 解説、お土産などが付くらしいのですが 行ったことある方いますか? どんな感じなんですかね? 後もし同じく当選された方いましたら 当日よろしくお願いします!
通りすがりのにわかグラ 2018/05/14 10:33 none No.198102 男性 多分風間さんの求めるサッカーIQの高い人材は国内だと既に他チームのレギュラーなので期待薄 ワシントンOUTの外国籍選手獲得もしくは海外リーグの日本人獲得をお願いします!
ああ 2018/05/14 10:28 F-02G No.198100 守備は弱くてもそれ以上の攻撃でカバーのはずが、攻撃通じず守備はスカスカ、ランゲラックいなければ失点はどれくらいになっただろうか。ぶれないというプライドが傷を大きくしている現状。中断前の残り2試合。プライドをかなぐり捨てでも勝利をとるか、プライドを守ろうとするか。
ああ 2018/05/14 10:27 iPad No.198099 抗議の横断幕、スタジアム居残り、バス囲み、生卵とか腐ったトマトを投げる …は誰得にもならないので、控えた方がいいと思う。 やるなら応援ボイコット。全員黙って試合を見るだけ。 それか観戦ボイコット。スタジアムに行かない。
ああ 2018/05/14 10:04 SOV34 No.198096 どこのクラブも名古屋の様にだけはなりたくないと言われて選手もうちだけは…と断られる これがフロントがやってきた結果です 唯一の救いはこんなクラブを応援してくれてるサポーターのみ フロントさんやる事分かるよなぁ?
ああ 2018/05/14 10:03 iPhone ios11.3 No.198095 男性 補強と言っても登録は7月20日以降からてすから。 つまり中断期間の後です。補強した選手をいきなり使うってことです。 それで巻き返しの切り札になるのか?戦術は? 今出来ることは、、、言わないでも分かりますよね。
ヤン 2018/05/14 10:01 N06B No.198093 残留という観点では、シャビエルとジョーはJ1でも能力は高いのだから、シンプルにするのがベターではないのかな。 中央のホーシャと新井が固まれば、脇役は特別ではなくてもやりようはあるでしょう。 ブーストでも泥臭くても勝って自信を回復しなけりゃ終わりです。