過去ログ倉庫

あい愛i
No.198106
風間擁護派の意見は時間を掛けて、たとえJ2降格して遠回りしてでも地固めして常勝軍団になろう!と言う。
が、しかしわかってるかな?
降格したら他のJ1チームからの草刈り場になるという現実を。そして主力は殆ど移籍、集まるのは他のJ2クラブのベンチ暖めてる面子だろう…
そうなれば万年J2は覚悟しなければならない…

あふ
No.198105
男性
泥船にわざわざ乗りたいと思う、有能な選手っているんですかね…(´・ω・`)ショボ-ン

ああ
No.198104
次の柏戦
スーパープレミアムシートが当選しました
シーズンチケット10年の人対象見たいで
VIP席の観戦、ブュッフェ、選手からの
解説、お土産などが付くらしいのですが
行ったことある方いますか?
どんな感じなんですかね?
後もし同じく当選された方いましたら
当日よろしくお願いします!

ああ
No.198103
半年契約ならまだしも来年J2かも知れないから1年契約とかなら選手は来てくれないかもね。やっぱりJ1の方が良いもんね。

通りすがりのにわかグラ
No.198102
男性
多分風間さんの求めるサッカーIQの高い人材は国内だと既に他チームのレギュラーなので期待薄
ワシントンOUTの外国籍選手獲得もしくは海外リーグの日本人獲得をお願いします!

鞍馬
No.198101
男性 G大阪戦は
勝敗はどうでも良いでしょ
もう、敗退決まってるんだし
選手もmotivation上がらないよ
勝負は柏戦だね

ああ
No.198100
守備は弱くてもそれ以上の攻撃でカバーのはずが、攻撃通じず守備はスカスカ、ランゲラックいなければ失点はどれくらいになっただろうか。ぶれないというプライドが傷を大きくしている現状。中断前の残り2試合。プライドをかなぐり捨てでも勝利をとるか、プライドを守ろうとするか。

ああ
No.198099
抗議の横断幕、スタジアム居残り、バス囲み、生卵とか腐ったトマトを投げる
…は誰得にもならないので、控えた方がいいと思う。
やるなら応援ボイコット。全員黙って試合を見るだけ。
それか観戦ボイコット。スタジアムに行かない。

87番
No.198098
男性
この状況から引き受ける人がいればいいですよね

ああ
No.198097
補強後に判断ってもう手遅れだよ。
変えるなら今がギリギリ。

ああ
No.198096
どこのクラブも名古屋の様にだけはなりたくないと言われて選手もうちだけは…と断られる これがフロントがやってきた結果です 唯一の救いはこんなクラブを応援してくれてるサポーターのみ フロントさんやる事分かるよなぁ?

ああ
No.198095
男性
補強と言っても登録は7月20日以降からてすから。
つまり中断期間の後です。補強した選手をいきなり使うってことです。
それで巻き返しの切り札になるのか?戦術は?
今出来ることは、、、言わないでも分かりますよね。

87番
No.198094
男性
補強後どう変わるかで判断するんじゃないかな

ヤン
No.198093
残留という観点では、シャビエルとジョーはJ1でも能力は高いのだから、シンプルにするのがベターではないのかな。
中央のホーシャと新井が固まれば、脇役は特別ではなくてもやりようはあるでしょう。
ブーストでも泥臭くても勝って自信を回復しなけりゃ終わりです。

ああ
No.198092
6月6日の天皇杯負けてくれ。
アマチュアに負ければ気づくだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る