過去ログ倉庫

ううう
No.205328
男性 35歳
フロントへの処分は…

ああ
No.205327
小倉よりひでえなw

PK職人
No.205326
今日の負けが風間のクビにつながるなら俺は納得できる。俺のエナジー源はJ1残留。そのためには風間クビは必須!

ああ
No.205325
これだけ負けまくりサポーターにボロカス言われても監督に居座り続ける風間監督のメンタル見習いたいです。自分だととても耐えられないと思う。

ああ 
No.205324
J2降格は名古屋、G大阪、あと一つはどこだろう?長崎危ない気がするなぁ

ああ
No.205323
楢さんから地元奈良県民の皆さんへのプレゼントかな、楢さん出てないけど。

ふうあいだ
No.205322
このまま続けてダントツの最下位を継続してください…

じょん
No.205321
男性 30歳
ガンバと名古屋だけがJ1で負け

ああ
No.205320
ヴェンゲル来てください。

おおおおおい
No.205319
男性
1ヶ月前までは風間擁護派でした。
でも確信がつきました。
解任解任解任解任解任解任解任解任してくれ。なんか大金を詐欺された気分

ああ
No.205318
風間監督へ
今のサッカーで勝てるチームあるの?w

やま
No.205317
男性
俺たちに、明日はない!

あふ
No.205316
男性
グランパス史上、最悪なシーズンになりそうだ…

そして風間は二度とJでは指揮出来なくなりそうだな

ああ
No.205315
風間解任希望

ああ
No.205314
名古屋掲示板のアクセス数が伸びてるww

前へ次へ
↩TOPに戻る