過去ログ倉庫

39
No.220458
危ないよさっきから鈴木優磨

カネゴン
No.220457
笑ってんじゃねえぞ鈴木コラ

あいう
No.220456
こんな三流使うなよ

あいう
No.220455
こんな三流使うなよ

ケノービ
No.220454
審判がクズ過ぎる

ハタチのグラサポ
No.220453
男性
審判終わってる〜
柏戦思い出す。
あー、あん時は線審か

NGE
No.220452
女性
主審おかしくないですか?

あた
No.220451
主審
主審ヤバイな

あいう
No.220450
くたばれクソ審判

カネゴン
No.220449
なんやこの審判

ああ
No.220448
まだまだ
点を取れそうやね。前より、攻撃のバリエーションが増えたわ。

39
No.220447
エドゥアルド・ネットですよ

グラサポ
No.220446
男性
今日は攻守の切り替えが早い

sin
No.220445
男性
パスミスとか気をつけたいなあー
点を奪ったらもうこっちが圧倒的有利なんで狡猾にパス回ししてほしい

ああ
No.220444
ダニルソンのチャント、誰ですか??

前へ次へ
↩TOPに戻る