過去ログ倉庫

ああ
No.220443
頼むから勝ってくれ!

ああ
No.220442
鈴木
クソヤロー

☆☆☆☆
No.220441
悪い流れ立ちきったな!変な踊りだけども笑笑(一安心)

カネゴン
No.220440
前田、ジョーのゴールデンコンビだ!

グランパスファン歴20年以上
No.220439
男性 43歳 ジョーーーーー
鳥肌やわ☆大好きです

39
No.220438
最&高

はら
No.220437
男性
さすがジョー様やーーー

カネゴン
No.220436
これぞセレソン!
名古屋にはジョーがいる!

ああ
No.220435
宮原
のセンタリングが上手くなってる。

グラっと{emj_ip_0792}
No.220434
男性
パス出し 小林 金井共にワンテンポ遅いなぁ

カネゴン
No.220433
ファールだろ

ああ
No.220432
やっぱり風間さんでは、内容をともなった勝利は難しいね。守備戦術をきちんと整備しないと安心して攻撃できない。シュート1本ってどういう事?鹿島はもう7本も打ってるよ。

ああ  
No.220431
マリノス時代に前田のユニ買って良かったー、頑張れ前田ー!

ああ
No.220430
惜しい!
前田、今日も頼むぞ!

ああ
No.220429
頑張れ、シュートを打てよー!

前へ次へ
↩TOPに戻る