過去ログ倉庫

かた
No.221601
ジェフサポです
ジェフサポだけど名古屋勝って欲しい{emj_ip_0792}頑張って{emj_ip_0792}

ああ
No.221600
マリノスは3枚にしたのが
間違いだったなー笑

グラサポ2年生
No.221599
男性
ジョーの100%すげえー

ああ
No.221598
男性
いきなりジョーさま

カネゴン
No.221597
ジョー
なんだ、ただの神か

龍エンドゥ
No.221596
男性 34歳
最高のスタート!

ああ
No.221595
ネットからシャビエルからジョーー!!
最高!!

家族全員23番
No.221594
ヤッホーーーイ!

ああ
No.221593
ジョーー!!!

ああ 
No.221592
きたああああああ

ああ 
No.221591
ミスからの失点は絶対やめような!!!

絶対勝つぞ!!!

ああ
No.221590
男性
弱点封殺とかマジやめて!勝つぞーWo

ああ
No.221589
男性
頼もしい!ですよ。今日のスタメン!攻守はうちてきには安心ある方。

龍エンドゥ
No.221588
男性 34歳
ベンチに切り札があるのって良いね!
ジョーvs中澤は見ごたえありそう

ああ
No.221587
絶対負けない!勝ちしかイメージできない!
今日も勝って4連勝だあ!

前へ次へ
↩TOPに戻る