過去ログ倉庫

かかか
No.221586
すごいどうでもいいですけど、DAZNの無料配信で名古屋グランパスなかなか選ばれないですよね

ああ
No.221585
スタジアム真っ暗にするのええな

ああ
No.221584
勢いがあるし、絶対勝ちましょう!
勝ち点3を取りましょう

ああ
No.221583
鹿島追いついた

にか
No.221582
始まるね、4連勝。
勝つよ、グランパス!

ああ
No.221581
長崎もG大阪もリードしてます。
名古屋も負けてられません!

鞍馬
No.221580
男性 勝利あるのみ
6点マッチは、下位のチームは勝利あるのみ!
俺達の声で絶対勝たすぞ!

でも、仕事押してまだスタジアムに着かない( ノД`)…
急げ〜

gran pas
No.221579
男性
今日の結果予想
名古屋2−横浜?
です。

ああ
No.221578
今日も勝ちましょう!うおーっ燃えてきたー
絶対勝つぞ4連勝だあ!

バッジョ
No.221577
男性
今日は、負けなければよしと考えています。次の鳥栖戦に向けていい流れで迎えたいので。勝てれば最高!でも、引き分けでも

ああ
No.221576
クラッキーの実況クセがあって個人的には好き
声も発狂せずに落ち着いてるし

ああ
No.221575
夏の移籍市場はもう終了したんでしょうか?

コータ
No.221574
男性 42歳
神戸 {emj_ip_0760} 広島

ああ
No.221573
男性
和泉は切り札での起用でしょうね。

先週は豊スタ
No.221572
女性 21歳 日産スタジアム
日産スタジアムすごく大きくてカッコイイスタジアムですが、グランドまで遠い〜( ´Д`)
やっぱり豊スタや吹田の様な陸上トラックない専用スタジアムがいいですね!

前へ次へ
↩TOPに戻る