過去ログ倉庫

ああ
No.221571
今日も勝ったら酷評レフリーの時ほど勝てるというジンクスが成り立ってしまう

ざわ
No.221570
主審
地元出身を主審にするのは・・・・その人が地元ファンでもなくても避けてほしかった。その辺Jリーグしっかりしてほしい

SY
No.221569
男性 スタメン
やっぱ和泉はスタメンじゃないか…
前線4枚が強力的だからボランチのファーストチョイスは守備重視で小林とネットになるのかな?
個人的には4枚に絡むボランチの和泉が見たい!

ああ
No.221568
名古屋対横浜観ます

ドラゴンズ−ベイスターズ

ネッシー
No.221567
みなさん30分まではどこの試合観ますか?

がや
No.221566
男性 初、日産スタジアム
スタジアムグルメを見て回ったら、松屋、ピザーラ、CoCo壱と、大手が出店してて美味しそうなあ、、、

なーんて思ってたけど、いやいやCoCo壱さん!

CoCo壱さんは愛知の企業でしょ!!!

瑞穂やトヨスタでも出店してくださいよ!

瑞穂近い
No.221565
和泉
ベンチに入れるってコトは腰痛は大丈夫なのかな?ネット→和泉になると思います。
あと、玉田そろそろ休ませるべきじゃない?パフォーマンスも落ちてきてる気がするし、最初から秋山とか相馬でもよかった気もするけど。
いずれにしろ、始まったら全力で応援します。

ああ
No.221564
頼むよ飯田。試合を壊さないでくれよ

あい
No.221563
今日も名古屋無双モード継続{emj_ip_0794}

グラ
No.221562
男性
和泉と相馬を後半丸々見たいなー

一筋25年 
No.221561
男性 35歳 飯田主審
神奈川出身、、、怖い。
頼むぜ審判。
それを跳ね返すぐらい圧倒して勝ちましょう

ううう
No.221560
男性 35歳
問題は主審のみ!
しっかり勝とう!!

ああ
No.221559
金井!!マリノスユースの先輩、飯倉からゴール奪ったれ!!
中谷!!レイソルユースの先輩、山中のクロスは弾き返せ!!

ROSSO  GIALLO 名古屋グランパス!!!

{emj_ip_0445}
No.221558
現地は任せてください!!!

イケマコ
No.221557
男性
今日も頼むぜ 大事な試合!

前へ次へ
↩TOPに戻る