過去ログ倉庫

Coba
No.222884
大学生トリオ頑張って{emj_ip_0792}驚かせてくれ
新井&櫛引 クロージング頼みます。
シャビ&前田 前線で頑張って{emj_ip_0792}

グランパスファン歴20年以上
No.222883
男性 43歳
スタメンを見て 一番に コバユー選手が出れるか見ました{emj_ip_0792}良かった!安心して試合に挑めます

ああ
No.222882
小太りの男
過剰に席を確保して自分好みの若い女性に声をかけて座らせる奴です。そいつはナンパしに来てるんですかね?

ああ
No.222881
自分の場合
瑞穂付近の駐車場が満車なら、茶屋ヶ坂か自由ヶ丘あたりののコインパーキングに停めて地下鉄に乗ります。

ガンガン行こうぜすぎもとりゅーじー
No.222880
男性
和泉ではなく児玉か

ああ
No.222879
男性
小太りってどういったことで叩かれているのでしょうか?

ああ
No.222878
新規サポさん
今だと新瑞橋のあかのれんの駐車場が空いていればそこが良いかと思います。

あい
No.222877
スタジアム近辺の駐車場は1時間前にコインパーキング含めてほぼ満車です。可能性があるとすればあかのれんのみだけど、ここもさっき満車でした。

新規サポ
No.222876
はじめまして!急遽車で向かっているのですがスタジアム近くに駐車場はありますか?

グランパスくん
No.222875
男性 スタメン発表
ラインの公式アカウントが早いのではないかと思います。自分はいつもそれで確認していますよ!

ゆう
No.222874
男性 35歳
スタメンの情報ありがとうございます。
早速確認します。
現地で観戦でしたら、勝利に導いて下さいね。
浦和戦は現地応援行きます。
ありがとうございました。

瑞穂近い
No.222873
スタメン
玉田→和泉だと思った。
秋山、青木、奮起しろ!

あい
No.222872
チケットありますよー、メイン入り口黒ユニ14番着てるので声かけて下さい!早い者勝ちです!

ああ
No.222871
榎本が久しぶりにベンチ入りですね

赤影
No.222870
16:11

名古屋グランパス公式ツイッター


前へ次へ
↩TOPに戻る