過去ログ倉庫

ああ
No.222854
男性 小太り
ゴール裏前例付近

ああ
No.222853
小太り黒縁メガネ
私の認識では
東京03のギターが得意なメンバーを太らせた感じ。

たかはし
No.222852
男性
小太り法被のサングラス通報しましょ!!

きたきた
No.222851
男性 C自由席
バック南からも入場できますか?

瑞穂近い
No.222850
小太りさん
どのへんで場所とり?
自分が思ってる人なのか確認したいです。

ガンガン行こうぜすぎもとりゅーじー
No.222849
男性
通報した方が良い
自覚があってやっているなら、なおタチが悪い

ああ
No.222848
小太り黒縁メガネ
くらいのコアサポ(笑)
になると当然ここの掲示板くらいは見てると思うので自分のこと書かれてると自覚があるんじゃないかと思うのだが...

赤影
No.222847
15:21

先日の鹿島戦でも、彼は法被着てましたね。


モモ    
No.222846
男性 40歳
バックゲート全く進まない なぜ?

ああ
No.222845
もう
小太り黒縁メガネは運営に通報レベルじゃないですか?

トヨスポでもやってるし

トヨスポの主みたいなふくよか女子軍団とはお仲間みたいだけど

モモ    
No.222844
男性 40歳
いつも思うけどメインから入るのとバックゲートから入るの どっちが早く入れるのかな?

We Love Grampus
No.222843
男性 39歳
先行入場開始。さぁ、どこの席でもみんなで歌うよ。スタジアム一丸となって応援しよう。サポーターの声援で、選手を後押ししよう。

じょん
No.222842
男性 30歳
スタンプラリーって三試合行った人は、ガンバ戦のMDPで3個、鹿島戦のMDPで2個の両方で招待券ゲットしようとする奴とかいるんじゃない?こういうのが出来ない様にちゃんとチェックしてるんかな?

きちきち
No.222841
GXGG
ガブリエルシャビエル ゲット ゴール!

瑞穂近い
No.222840
暑い
だいぶ涼しくなったけど、やはり入場待ちは暑い。

なんか、自分の書き込みを機に掲示板が席取り問題で盛り上がってしまったみたいで申し訳ないです。

前へ次へ
↩TOPに戻る