ああ 2018/08/19 15:43 iPhone ios11.4.1 No.222848 小太り黒縁メガネ くらいのコアサポ(笑) になると当然ここの掲示板くらいは見てると思うので自分のこと書かれてると自覚があるんじゃないかと思うのだが...
ああ 2018/08/19 15:36 iPhone ios11.4.1 No.222845 もう 小太り黒縁メガネは運営に通報レベルじゃないですか? トヨスポでもやってるし トヨスポの主みたいなふくよか女子軍団とはお仲間みたいだけど
We Love Grampus 2018/08/19 15:32 iPhone ios11.4.1 No.222843 男性 39歳 先行入場開始。さぁ、どこの席でもみんなで歌うよ。スタジアム一丸となって応援しよう。サポーターの声援で、選手を後押ししよう。
じょん 2018/08/19 15:30 iPhone ios11.4.1 No.222842 男性 30歳 スタンプラリーって三試合行った人は、ガンバ戦のMDPで3個、鹿島戦のMDPで2個の両方で招待券ゲットしようとする奴とかいるんじゃない?こういうのが出来ない様にちゃんとチェックしてるんかな?
瑞穂近い 2018/08/19 15:26 iPhone ios11.4.1 No.222840 暑い だいぶ涼しくなったけど、やはり入場待ちは暑い。 なんか、自分の書き込みを機に掲示板が席取り問題で盛り上がってしまったみたいで申し訳ないです。