過去ログ倉庫

ああ
No.225093
おたくのジョーさんまた決めたんすね。お強い……

鞍馬
No.225092
男性 よし!よし!
前半で逆転出来たのは大きい!
後半もドンドン行こう!

ああ
No.225091
男性
底でもって。いや其くらいはかわせるからさ!てのがネット。あれは反則かもな。相手子供扱いするもん。後半浦和修正するだろね。

TOKE
No.225090
ネットはボールをほとんど失わないし、バイタル焦ってクリアせずに繋げるのは流石とは思いますが、
全然スプリントしないのは、やはり万全ではないんでしょうかね。。
後半頭から和泉でるかなあ。

ぐらお
No.225089
男性
西川が覚醒してるんですが...

ぐらZero◆nRIh6PGb8k
No.225088
男性 後半もジョー選手のゴール希望
またハットトリック決めて欲しいなぁ…

小泉キムチ
No.225087
最後足かけたの金井?
あぁいうファール嫌いだわ、
あんなのしなくても今日は十分イケるでグランパス!
後半も圧倒して連勝じゃい

ああ
No.225086
ネットがダメなら和泉入れるしかない。

赤鯱8助
No.225085
やっぱり柏木不在は大きいね

ああ
No.225084
槙野
がカメラマンにブチ切れてたけど、なんかあったの?

xxx 
No.225083
よしよし

オウンの時はどうなるかと思ったけど
終わってみれば2-1

後半にはスーパーサブがいるからもっと良くなるぞ!

このまま勝とう!!

ああ
No.225082
前半終了
勝ち越した後、よくしのいだな。

後半油断するなよ!

うーぱーるーぱー
No.225081
男性 7歳
走れないのは厳しいですね…。

和泉かな?

アーリアかな…汗

たま
No.225080
男性
今日の玉さんキレキレやー

赤鯱8助
No.225079
和泉でいこ

前へ次へ
↩TOPに戻る