過去ログ倉庫
他サポだけど
ネットキープ出来て、ためれてて、守備時もライン崩れないしかなり効いてるって今試合見ながら思ってるんだけどこれで今日は駄目なの?
ネット
はこれでいいの!まだ怪我が万全じゃないんだから、動けないの!
ネットやればできるんだからやる気出して!
今のフェイントはエロすぎ
生ジョー
間近でゴール♪観戦(^-^)
現地で見ていても前田はひとつ、ひとつのプレーがうまいです。
男性 来たのか!
ジョーヘッド!
何か懐かしいな、このフレーズ(*´ー`*)
男性 ジョー
って、かつてのワシントンを彷彿とさせるんだよね。
シャビエル
は、これで帳消しね!良かったね。自分のことのようにホッとしたよ。
男性 7歳
ネット攻撃ではいいじゃん!
小林負担凄そうww
よしっ!
ナイスジョー{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
前半で逆転できたのは大きい{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
↩TOPに戻る