過去ログ倉庫

他サポ
No.225078
他サポだけど
ネットキープ出来て、ためれてて、守備時もライン崩れないしかなり効いてるって今試合見ながら思ってるんだけどこれで今日は駄目なの?

ああ
No.225077
男性 28歳
ネットかえて

ぱちえ
No.225076
ネット
足引きずってない?

ああ
No.225075
ネット
はこれでいいの!まだ怪我が万全じゃないんだから、動けないの!

赤鯱8助
No.225074
前半でAT4分!?

♪♪
No.225073
やったぁ!素晴らしい時間帯♪

xxx 
No.225072
ネットやればできるんだからやる気出して!

今のフェイントはエロすぎ

お天気さん
No.225071
赤い稲妻ジョー

ソラ
No.225070
生ジョー

間近でゴール♪観戦(^-^)


現地で見ていても前田はひとつ、ひとつのプレーがうまいです。

ああ
No.225069
玉ちゃん
が効いてるなぁ。流石のベテラン。

鞍馬
No.225068
男性 来たのか!
ジョーヘッド!
何か懐かしいな、このフレーズ(*´ー`*)

いい
No.225067
男性 ジョー
って、かつてのワシントンを彷彿とさせるんだよね。

ああ
No.225066
シャビエル
は、これで帳消しね!良かったね。自分のことのようにホッとしたよ。

うーぱーるーぱー
No.225065
男性 7歳
ネット攻撃ではいいじゃん!

小林負担凄そうww

アキ
No.225064
よしっ!
ナイスジョー{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
前半で逆転できたのは大きい{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る