過去ログ倉庫

sin
No.225033
男性
ネットはやる気がある人やる気がない日があるらしいですが それとも怪我がまだ治りきってないのか...

ああ
No.225032
ネットもっと走れ

xxx 
No.225031
宮原良いシュート打つやん

もっと狙ってけ!!!

ああ
No.225030
前半のうちに
追加点を!!

これぞJ2
No.225029
ネットがスプリントしないんだが
こんな選手なのか?

xxx 
No.225028
ネットやる気ない????

うーぱーるーぱー
No.225027
男性 7歳
人のことアホとか言うな!

あなたが言わなくてもシャビエル本人が一番わかってるから応援しろし

ああ
No.225026
城彰二

ghg
No.225025
こっからこっから!

うーぱーるーぱー
No.225024
男性 7歳
ジョー効いてるなぁ…

ああ
No.225023
アホか
シャビエルを神格化するな。最近、外しまくって、チームに迷惑かけてるんだ。本人にそこを自覚してもらわないと、この先厳しいんだよ。

グランパスファン歴20年以上
No.225022
男性 43歳
相手コーナーキックから簡単に失点しなくなったね!逆転いこうぜ

ああ
No.225021
ジョーが楽しそうや

けん
No.225020
男性
審判は、名古屋に風を起こしそうですね!絶対に敵に回したらアカン!風を起こそう

赤鯱8助
No.225019
最近、玉さんがキッカーやね

前へ次へ
↩TOPに戻る