過去ログ倉庫

これぞJ2
No.225018
多分、ジョーは止まってるボールを蹴るのは
そんなに上手くないんじゃないかと思う。
動きながら合わせるのは上手いとは思うけど。

xxx 
No.225017
ここでもう一回気を引き締めろ!!!!

特に新井!!!


コバユーは最近の試合通りやってくれればいいんだよ

ゴールの向き気をつけて!!!

鞍馬
No.225016
男性 玉田!
get goal!
ナイス!(*´ー`*)

ああ
No.225015
これからやこれからや!

グラギャル◆soNpAFhevY
No.225014
女性 25歳 98点目!
玉様!あと2点!

赤鯱8助
No.225013
ネットと小林の2人がモサモサしてる

とん
No.225012
シャビ叩いてる人って、アホなのかな。今まで散々助けられたのに、一度ミスしたくらいで叩くって。

うーぱーるーぱー
No.225011
男性 7歳
ほれみろ!

取られたら取り返し、ひっくり返せ!

これが名古屋スタイル!

たかだか1失点でイライラすんじゃない!

あた
No.225010
男性
JOはPKよく触られるな。

あか
No.225009
ジョーのPK嫌い。

アキ
No.225008
よし!
玉さん、ナイスゴール{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

さぁ逆転しようぜ!!

とん
No.225007
西川の雰囲気で止めらそうと思ったら、玉さんナイス。

ああ
No.225006
玉ちゃん
に感謝するんだな。シャビエル、小林、ジョーよ。

☆☆☆☆
No.225005
枠飛べばこれがある

ああ
No.225004
男性
たまさんありがとうー。

前へ次へ
↩TOPに戻る