過去ログ倉庫
多分、ジョーは止まってるボールを蹴るのは
そんなに上手くないんじゃないかと思う。
動きながら合わせるのは上手いとは思うけど。
ここでもう一回気を引き締めろ!!!!
特に新井!!!
コバユーは最近の試合通りやってくれればいいんだよ
ゴールの向き気をつけて!!!
男性 玉田!
get goal!
ナイス!(*´ー`*)
シャビ叩いてる人って、アホなのかな。今まで散々助けられたのに、一度ミスしたくらいで叩くって。
男性 7歳
ほれみろ!
取られたら取り返し、ひっくり返せ!
これが名古屋スタイル!
たかだか1失点でイライラすんじゃない!
よし!
玉さん、ナイスゴール{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
さぁ逆転しようぜ!!
西川の雰囲気で止めらそうと思ったら、玉さんナイス。
玉ちゃん
に感謝するんだな。シャビエル、小林、ジョーよ。
↩TOPに戻る