過去ログ倉庫

11
No.227065
あぁ長谷川だけスピードが遅いぃ

ああ
No.227064
他サポ
もうそのくらいにしときなさい。

不屈の挑戦
No.227063
男性
シャビエル、ゴールした後、達観した顔してたなぁ

あい  
No.227062
しれっとアーリアいて笑った

ヤキモフスキー
No.227061
男性
アーリアいきなりパスミスやめぃ

ああ
No.227060
おたくら最初からこのチームだったらぶちぎりだろwww

TOKE
No.227059
シャビエルのゴール嬉しい!!!

ジョーのパス精度とスピードで勝負ありでしたね。

あた
No.227058
男性
アーリアいつ入ったの?

聖地瑞穂
No.227057
6-0!

グランパスファン歴20年以上
No.227056
男性 43歳
神様 仏様 シャビエル様 ホーム磐田でもアウェー磐田でも 決めちゃうのね

あさ
No.227055
名古屋祭りやぁ〜!!

がや
No.227054
男性
シャッビエール♪シャッビエール♪

ガーブリーエール♪シャッビエール♪

龍エンドゥ
No.227053
男性 34歳
ジョー1得点2アシストか!

おグランパス
No.227052
プレーオフみたいな寄せしないと田口!

ああ
No.227051
風間監督。


テレビの前で土下座します。
ありがとう。

前へ次へ
↩TOPに戻る