過去ログ倉庫

名古屋人
No.231394
男性
青木次第だぞ...
魅せろ!

ああ
No.231393
ジョー頼む泣

鯱サポ
No.231392
前向け!下向くな!

ああ
No.231391
なんかまた3失点以上するチームに戻ってないか?

ああ  
No.231390
また
オウンゴールか。あかんわ。

これぞJ2
No.231389
さあ、残り全勝ぐらいしないと残留出来なさそうですね

赤い彗星のシャーチ
No.231388
諦めない!
絶対に!
諦める訳にはいかないんだー!!

岡崎グラサポ
No.231387
男性 さあここからですね。
玉田選手のメモリアルゴールが見たいです!

赤鯱8助
No.231386
もうJo7の力技でいこう

けん
No.231385
男性
玉田のFKはなんかチャンスない…というか、惜しくない…
前田のゴール、凄い綺麗でした!中央をジョー起点にパス二本で突破!

ナエごん◆reJD6j5JU2
No.231384
男性 同じタイプだと…
やはり、練度が高いフロンターレさんにやられるね。

もっと、サイドチェンジなどの、大きなパスで振り回さないと、相手の慣れたサッカーじゃ、上手く守られて当然。

また、相手のリサーチをせず、自己満足なサッカーしてちゃ、苦戦しか待ってない。

おっ、ナイスゴール前田!!

ああ
No.231383
何故そこに金井
からの
やっぱりお前か前田

ああ
No.231382
川崎、完全に名古屋舐めとるから
やり返すぞ

39
No.231381
ほら、分からんくなってきた!グランパスが0で終わるわけないんだから!

ドラ
No.231380
前田最高です。2ー0は分からないを証明して下さい。

前へ次へ
↩TOPに戻る