過去ログ倉庫

花時計
No.231364
おし!!!

これぞJ2
No.231363
中心選手が怪我して流れが変わり
累積警告や更なる怪我で悪循環に陥る
これで残留出来たら奇跡だと思う

あわ
No.231362
男性 20:12
ウチよりヤバい所がネガキャンしに来てるから仕方ないかな

まあって奴なんて明らかにグランパスより下位の他サポだろ

TA
No.231361
違いすぎるです。

現段階では。

家族全員23番
No.231360
前田まで。悪夢か

ぱちえ
No.231359
前田
怪我したの? やめてくれよ…

ああ  
No.231358
まだ
青木に期待するのは酷だわ。これで前田まで怪我したら終わるぞ。

花時計
No.231357
ちょっと…前田まで怪我はまずいって…

赤鯱8助
No.231356
ボランチ2人はなにやっとんねん

pixy00
No.231355
男性 50歳 笛なさすぎ
審判流しすぎ。怪我するぞ{emj_ip_0096}

ああ   
No.231354
もう0-7くらいになっててもおかしくない

玉さんファイト!
No.231353
今日は3点目取られたら終わり。

ドラ
No.231352
小林の不運に2点助けられた。

なお
No.231351
フロンターレサッカー楽しいじゃねーか!!!これが王者のサッカーって感じ!!!

ああ
No.231350
男性
不味いな。呑まれるなー。

前へ次へ
↩TOPに戻る