過去ログ倉庫

ドラ
No.233243
出たか出ないか
審判が決める事
やる気があるかないか。

ああ    
No.233242
出てる、出てないの判断より笛を鳴るまで集中してなかった時点で問題。

これぞJ2
No.233241
インでもアウトでもどっちみちゴールだったよ
セルフジャッジしたのが悪い

ピクシー
No.233240
誤審だけど、足を止めた金井が馬鹿、こんなプレーするチームは落ちるよ

pixy00
No.233239
男性 50歳 金井
何度も何度も
オリベイラとボールへの執着心が敗因

ああ
No.233238
金井なにしてん。

ああ  
No.233237
割ってるね。
誤審は間違いない。結局、いつも多くの試合で、審判のミス。サッカーをつまらなくてる。

39
No.233236
ボールがラインを全て超えないと駄目なのか。

ああ
No.233235
誤審っぽいきもすけど
気ゆるめるのはありえんやろ・・

ああ
No.233234
追わなかった金井が悪い…

あい
No.233231
ホント二週間何やってたの?
修正力ゼロじゃん。

ああ
No.233230
普通に出てない

ああ
No.233229
ま、これはエンドライドで粘った東京の勝ちだわ。

だぞーん
No.233228
ライン割ってる!誤審!

FOKAI
No.233227
なんでホームで誤審ばっかり

前へ次へ
↩TOPに戻る