過去ログ倉庫

toswee
No.234416
ミッチはクウェート戦、出番なく終わったみたいですね。ケガなく戻って来れそうで嬉しい。

鞍馬
No.234415
男性 前田と、、、心配だな
前田は代表でも全然いけると思うよ
そのためには、クラブが勝たないとね

一方で赤鯱のコメント見ると新システムは課題がたくさんみたいだね
悪くない=良くもない
柏戦はどーするのかな
サポーターとしては、とにかく勝て!で済むけど、監督は大変
宮原の穴をどー埋めるか

ホントにこの一戦が今年を大きく左右しそう
何がなんでも勝利を掴んで欲しい

元代替機
No.234414
自分は今日の代表を見て、このサッカーなら前田の入る余地あるかも、と思ってしまった甘い人間です。

ヴェストファーレンシュタディオン 
No.234413
たしかに和泉、青木を代表に!!って軽々しく言えなくなったわ...
数年後には選ばれてほしいけどね!!
まずはクラブで結果残そう!!

no10  
No.234412
男性 41歳 代表レベルの選手になると
ボールのストップ、ターンを当たり前のようにやってくる。
しかも、海外でプレーしている選手はそのあたりが正確。
グランパスの選手はパスのスピードも早くないし、緩いボールでさえストップできない。
前田が代表にという声があるが、今日の試合見て彼が入っていける余地があると思う?

と、毒吐くのはこれくらいにして、金曜の柏戦。
分かり切っていますが、とっても大事な試合。
怪我明けの選手たちがみんな帰ってくる。
必ず勝って、残留に向けて一歩近づきましょう。

ああ
No.234411
グランパスにしても代表戦にしても、やっぱりガチの真剣勝負じゃない試合はいまいち面白くない。言っちゃ悪いが親善試合は所詮親善試合だもんね。
いつの頃からか緊張感に欠ける試合は興味が無くなってしまったな…。

不屈の挑戦
No.234410
男性
7連勝から3連敗、天国から地獄へと落とされそうな気分だけど、GX10が柏レイソル戦スタメンから戻って来ますよー!!又、8月の連勝街道に戻りましょうよ!!

ああ
No.234409
大事なのはネガる事じゃなくて次の柏戦に勝つことに全神経注ぐ事じゃね?必要なのは自信ですよ自信、俺等がその自信ってのをまずは作ってかないと

ああ
No.234408
男性
いやー参ったわ。代表戦みたけど身体の残し方ウメーわ。ロストして逝かれるの繰り返しみてるから、ちょっと見習った方がいいな。

グラ吉 
No.234407
男性
代表の試合は速いし楽しいけど

グランパスの試合のほうがドキドキする。

代表の試合はお祭りみたいな楽しさ。

グランパスの戦いは緊張感。

ああ 
No.234406
んー 代表戦観ててもイマイチ気持ちが入ってこない(>_<) やっぱりグランパスの試合早く観たいわ(^。^) 代表批判じゃないよ 代表も順調に頑張って欲しいです!!

ああ
No.234405
代表の前線うますぎてキツイなこれ
まだディフェンスなら行けるかも

かか
No.234404
男性
代表戦、日本のオフサイド全くとらない。
しかもリプレイも映さない。

あか
No.234403
押谷2試合連続いまいちな出来だね。

グラんぱ 
No.234402
男性
代表やっぱレベル高いわ。

かなり躍動感ある。

前田がこの場にいたらグランパスファンと

してはたまらないだろうな。

前へ次へ
↩TOPに戻る