過去ログ倉庫
名古屋のリーサルウェポン・相馬がベンチ入り!
希望の星だからケガだけはするなよ。
37歳 娘と勝利を願う
臆病な僕はリードを許したら観戦をやめますが、今日はどんな状況でも最後まで応援し続けます!!
頑張れグランパス!!
男性
相馬選手きてくれてますね!ベンチ入り
柏のベンチメンバーの外国籍三人が不気味すぎる。
前田青木のウイングバックがどう出るか…あと2時間が長すぎる…(>_<)
この大事な一戦でもブレずに超攻撃的だね
相馬、金井、和泉がベンチにいるのは心強い
ワクワクしてきた
男性
スタメンでたね{emj_ip_0106}
相馬くんいるね〜
相馬がベンチ入り!!!!!
頑張れ!
駆け抜けろ!!
自分を信じて頑張れ!
男性
とにかく前回のホームでの悔しい思いをリベンジしましょう!!
シャビエルの完全復活に期待!
↩TOPに戻る