過去ログ倉庫

ああ
No.234584
名古屋のリーサルウェポン・相馬がベンチ入り!
希望の星だからケガだけはするなよ。

スーパー窓際族
No.234583
37歳 娘と勝利を願う
臆病な僕はリードを許したら観戦をやめますが、今日はどんな状況でも最後まで応援し続けます!!
頑張れグランパス!!

とっぱんだ
No.234582
相馬君!いらっしゃ〜い(^^ゞ

ああ 
No.234581
絶対勝つぞ!!!!

ああ 
No.234580
このスタメンだとフォーメーションどんな感じ?

ぐらZero◆nRIh6PGb8k
No.234579
男性
相馬選手きてくれてますね!ベンチ入り
柏のベンチメンバーの外国籍三人が不気味すぎる。

ああ
No.234578
相馬きたーーー!!

らはらは
No.234577
男性
相馬いるやんー!

花時計
No.234576
前田青木のウイングバックがどう出るか…あと2時間が長すぎる…(>_<)

RED KING
No.234575
この大事な一戦でもブレずに超攻撃的だね

相馬、金井、和泉がベンチにいるのは心強い

ワクワクしてきた

てちゅ
No.234574
相馬がベンチ入りしてるね!

ロベルト本郷
No.234573
男性
スタメンでたね{emj_ip_0106}
相馬くんいるね〜

赤鯱
No.234572
相馬がベンチ入り!!!!!
頑張れ!
駆け抜けろ!!

自分を信じて頑張れ!

グランパスファン歴20年以上
No.234571
男性 43歳 よし
相馬選手ベンチ入りやで☆

ああ
No.234570
男性
とにかく前回のホームでの悔しい思いをリベンジしましょう!!
シャビエルの完全復活に期待!

前へ次へ
↩TOPに戻る