過去ログ倉庫
とうとう柏戦ですね!
前回、和泉のゴールが取り消されたり、いろいろ悔しい思いをしたので、残留のためにも絶対勝ちたいですね。
現地観戦の皆様、選手に力をお願いします!
僕はDAZNから応援します!
勝たなければ相手チーム、選手、サポーターが喜ぶ
そんな姿見たくはない
勝負は時の運もあるけど勝ちましょう。きっと
前回対戦は悔しい思いをしてるので、今日は、柏も審判もねじ伏せて下さい!!
女性
明日は仕事ですが、どうしても現地で応援したくて、四国から弾丸で参戦します!
絶対、勝ちたいです!!!
今日の試合、負けた方が降格するぐらいの大一番。
内容はどうでもいいからとにかく勝たないとダメ。
今日の柏戦、Jリーグ公式サイトに、
勝点差2の残留争い直接対決!
と銘打って掲載されています。
残念ながらライブ中継も見れません。
現地組のみなさん、ライブ中継のみなさん、
どうか勝てるよう、応援よろしくお願いします。
男性 ドキドキ
個人的には昨年のPOジェフ戦前と同じような緊張感がある・・・
男性 24歳 柏
おはようございます
これから準備して柏向かいます!
妻のテンションがやばいです!
JO
玉田 GX
金井 前田
ネット 和泉
櫛引 丸山 中谷
ランゲラック
攻めて勝つ!!!
多事雑感
今日は必ず勝ち点3を取らなくてはいけません。チームの未来を左右する大きな一戦です。
連勝中はキーマンに仕事をさせなかった。今回は伊東、クリスティアーノ、瀬川、オルンガらに仕事をさせないことです。そしてペナルティエリア近くで、ジョーに仕事をさせるためにも、シャビエルや前田の前線からのプレッシャー掛けが必要です。
今年は柏戦だけホームゲームを逃しました。さすがにアウエーに行くことは叶いませんので、行かれる方に現地応援を託します。ジョーや青木、忘れちゃいけない金井のゴールが決まれば勝ちますよ。そう信じてます。
男性
○○○○○ジョー○○○○
○○○前田○○シャビ○○
櫛引、小林、ネット、金井
○○新井、丸山、中谷○○
○○○○○ミッチ○○○○
和泉はボランチの代えで残しておきたいので(アーリアじゃない)タマさんと青木は3トップの控えでDFの代えとして秋山になります。なんとしてでも勝ち点取りたい!
男性 41歳 吉と出るか凶と出るか
今日は恐らくスリーバック。
櫛引の起用は喜ばしいが、ぶっつけ本番の感が否めない。
ミッチとの連携も含めて不安要素が多い。
一方、柏は中山が戻り、鈴木大輔が加入し、メンバーが揃ってきた。
その相手にフォーメーション変更はどうなんだろうか…?
ただ、今日はどんな形であれ勝たないといけない。
最後は気持ちが強い方が勝つ。
選手たちには気入れて頑張ってもらいたい。
↩TOPに戻る