過去ログ倉庫

ああ
No.234554
しゅうとのベンチ入りはあるのか?

ケノービ
No.234553
とうとう柏戦ですね!
前回、和泉のゴールが取り消されたり、いろいろ悔しい思いをしたので、残留のためにも絶対勝ちたいですね。

現地観戦の皆様、選手に力をお願いします!
僕はDAZNから応援します!

ソラ
No.234552
勝たなければ相手チーム、選手、サポーターが喜ぶ

そんな姿見たくはない

勝負は時の運もあるけど勝ちましょう。きっと

たまや
No.234551
前回対戦は悔しい思いをしてるので、今日は、柏も審判もねじ伏せて下さい!!

四国サポ
No.234550
女性
明日は仕事ですが、どうしても現地で応援したくて、四国から弾丸で参戦します!
絶対、勝ちたいです!!!

ああ
No.234549
今日の試合、負けた方が降格するぐらいの大一番。
内容はどうでもいいからとにかく勝たないとダメ。

蜜柑山
No.234548
今日の柏戦、Jリーグ公式サイトに、

勝点差2の残留争い直接対決!

と銘打って掲載されています。
残念ながらライブ中継も見れません。
現地組のみなさん、ライブ中継のみなさん、
どうか勝てるよう、応援よろしくお願いします。

たから
No.234547
頑張って応援してください

jojo7
No.234546
男性 ドキドキ
個人的には昨年のPOジェフ戦前と同じような緊張感がある・・・

名古屋グランパス大好き人間
No.234545
男性 24歳
おはようございます

これから準備して柏向かいます!


妻のテンションがやばいです!

ひで
No.234544
    JO
 玉田    GX
 
金井      前田
  ネット 和泉
  
 櫛引 丸山 中谷
 
  ランゲラック

攻めて勝つ!!!

ああ 
No.234543
今日勝て!勝て今日!グランパス!

味噌煮込みうどん
No.234542
多事雑感
今日は必ず勝ち点3を取らなくてはいけません。チームの未来を左右する大きな一戦です。
連勝中はキーマンに仕事をさせなかった。今回は伊東、クリスティアーノ、瀬川、オルンガらに仕事をさせないことです。そしてペナルティエリア近くで、ジョーに仕事をさせるためにも、シャビエルや前田の前線からのプレッシャー掛けが必要です。
今年は柏戦だけホームゲームを逃しました。さすがにアウエーに行くことは叶いませんので、行かれる方に現地応援を託します。ジョーや青木、忘れちゃいけない金井のゴールが決まれば勝ちますよ。そう信じてます。

ああ
No.234541
男性
○○○○○ジョー○○○○
○○○前田○○シャビ○○
櫛引、小林、ネット、金井
○○新井、丸山、中谷○○
○○○○○ミッチ○○○○
和泉はボランチの代えで残しておきたいので(アーリアじゃない)タマさんと青木は3トップの控えでDFの代えとして秋山になります。なんとしてでも勝ち点取りたい!

no10  
No.234540
男性 41歳 吉と出るか凶と出るか
今日は恐らくスリーバック。
櫛引の起用は喜ばしいが、ぶっつけ本番の感が否めない。
ミッチとの連携も含めて不安要素が多い。

一方、柏は中山が戻り、鈴木大輔が加入し、メンバーが揃ってきた。
その相手にフォーメーション変更はどうなんだろうか…?

ただ、今日はどんな形であれ勝たないといけない。
最後は気持ちが強い方が勝つ。
選手たちには気入れて頑張ってもらいたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る