過去ログ倉庫

赤鯱サポ
No.239171
流れの良い今のうちにゴールを決めたい。

玉さんファイト!
No.239170
先日の神戸戦よりは良い。

ああ
No.239169
男性
今日は良いよ。気迫を感じる。みんなこれを求めてたんじゃない。

ああ
No.239168
先制点欲しい。

ああ
No.239167
良い時間帯で先制点を!

グラサポ
No.239166
ネットのところ狙われてますね{emj_ip_0028}

ヤキモフスキー
No.239165
ユニがみにくいんじゃぁ

シャチ
No.239164
男性 25歳
柏には負けてほしいが、今日は柏が負けようが勝たなければならない試合!目指すは勝利のみ!

ああ
No.239163
夜勤中なので人目を気にしながらDAZNでチラ見しまくってます。勝って帰って思いっきり今日の試合観たいよ!

マミー
No.239162
相馬が効いてる

39
No.239161
名古屋サポ声ほんとにでかいね。すごいよなー平日のアウェイなのに。。

ああ
No.239160
珍しく前半から良い。こういう時に点を入れないと!

ああ
No.239159
今日は闘う気持ちが見える!!

カネゴン 
No.239158
男性 かかたさん
かちゃええんや

かかた
No.239157
柏同点になってるー

前へ次へ
↩TOPに戻る