過去ログ倉庫

あに
No.239156
相馬やっぱ好きだわー

赤鯱サポ
No.239155
今日のフォーメーション
3バックで、和泉が左CBのようです。

家族全員23番
No.239154
青木!!もっと縦に行けるだろ。もっとできる選手のはずだ!!

かかた
No.239153
やはり金森よくやった

イケマコ
No.239152
男性
絶対勝ち点3!内容より勝ち点!

花時計
No.239151
和泉が3バックの左みたいですね…

カネゴン 
No.239150
男性
青木と和泉がサイドバック?

家族全員23番
No.239149
パックパス禁止令でも出たかの様に縦に出すな。頑張れ。

ああ
No.239148
ユニホームは、今からでも白ー白ー白に変えてほしいね。

所沢グランパ
No.239147
和泉、青木、秋山頼むぞ!
セレッソより順位はうちらのが下だけど、今日はシャビエルを温存できるような結果を出してくれ!

ああ
No.239146
芝ってハイブリッド?

ああ
No.239145
ユニホーム、色見にくい。

家族全員23番
No.239144
パスは前へ!今日はいいぞ!

ああ〜
No.239143
男性
ネット頼むぞ〜頼むからいいネットを見せてくれ{emj_ip_0794}

ああ
No.239142
え?
まさかの3バック?

前へ次へ
↩TOPに戻る