過去ログ倉庫

グラっと!!!
No.239141
男性
うちの秘密兵器の相馬をセレッソは

まだ知らないらしい。

ああ
No.239140
ジョー頼む

シャチ
No.239139
男性 25歳
強い方が勝つんじゃない!勝った方が強いんだ!自信持って挑め!

ああ
No.239138
セレッソの掲示板なんか見ずに名古屋を応援しよう!
相手がどうこうじゃないよ

聖地瑞穂
No.239137
いよいよ始まる!
この街に生まれて
育った俺らがここにいる
勇気と力を与えるためにここにいる
希望の地に光を呼ぶのさ
かけがえのないお前と
キンチョーで闘おう
さあ今手をかざせ、信じて叫べ
栄光をつかむその時まで
おお名古屋の誇りをこの歌に込めて
マイソウル、フォエバーともに勝利をつかもう!

東京のグララ
No.239136
女性 現地のみなさま
応援よろしくお願いいたしますm(__)m

ああ
No.239135
セレッソの掲示板を見たら、名古屋なんて余裕とか書いてあって、イラッときた
今日は、絶対勝とう!

ああ
No.239134
男性
尹監督いつのまにか通訳なしになってた。ビックリした。

ざわ
No.239133
相馬
来年の自分の戦う場がJ1になるかJ2になるかだから無理してでも試合に出ることになったかも

ああ
No.239132
男性
現地組!
しっかり途切れず最後まで後押しよろしく!

ああ
No.239131
ダゾーン始まったよ。ここからは掲示板見ません。集中します。

ああ
No.239130
男性
今日勝てたら俺は相馬君のタオルを買うことを約束しよう!勝てやー。

ななし
No.239129
男性 信じてるどんなときでも 愛してるどんなときでも
いつだって俺らの誇り!

みんなそうでしょ?

聖地瑞穂
No.239128
青木、和泉、秋山、相馬頑張れ!
アレ青木亮太、アレ青木亮太、
華麗な舞で、俺をしびれさせろ!

アレ和泉、アレ竜司、誰より強く。
アレ和泉、アレ竜司、光輝け!

秋山!秋山!秋山!秋山!

相馬!相馬!相馬!相馬!


しゃび
No.239127
女性
スタメン見てテンション上がった!!
絶対勝とう!!

前へ次へ
↩TOPに戻る