TA 2018/11/06 18:27 iPhone ios12.0.1 No.239111 青木選手は神戸戦で ちょっとだけどキレのある動きを 見ることが出来たので期待できると 感じます。 あと中1日の相馬選手、疲れあると 思いますがどうか。 更に対策されつつあるように 感じますが、どのようなプレーを 見せてくれるかです。
浜路。 2018/11/06 18:25 SH-01G) No.239109 男性 秋山選手へ 今までの悔しさで溜め込んだマグマを大阪の地で爆発を!昨年君は望まれて東京の大学試合→金沢でのグランパス試合と相馬以上の厳しい、中0日を体験した身だ。今夜だ!風間監督を見返し、グランパスを残留に導くのだ。がんばれー!秋山!
RED KING 2018/11/06 18:24 iPhone ios12.0.1 No.239108 このスタメン、ちょっとの驚きはあるものの 走って奪ってフィニッシュまで持ち込む形が イメージできる、いいメンバーだと思う ベンチに玉田とシャビエルが控えている安心 感と期待感 きっとやってくれる
TA 2018/11/06 18:20 iPhone ios12.0.1 No.239106 今日は青木選手、和泉選手、秋山選手が 頑張ってチーム勝たせなきゃいけない日です。グランパスは彼等が輝きゃなきゃです。
グラ吉■ 2018/11/06 18:20 iPhone ios11.4.1 No.239105 結果論になる前に、、。 面白いスタメンと面白いベンチだと思う。 吉と出るか凶と出るか。 これは風間監督の真骨頂が出たと思う。 頑張れグランパス!! サポーターも皆んなで勝つぞ!!
ぐらっち 2018/11/06 18:18 iPhone ios12.0.1 No.239102 点取られても取り返しにいく。 ボール奪われたら奪い返しに行く。 押されてても最後まで絶対に諦めない。 スタメンも変えてきたし、気合い入りまくりだと思うけど冷静にね。自分に負けないこと。 自分とチームの仲間を信じれば大丈夫。 ダゾーン観戦だけど、静かに闘志を燃やして応援します。 頑張れ!グランパス!!
ああ 2018/11/06 18:12 iPhone ios12.1 No.239099 申し訳ないです、みなさん。 今日は訳あって、周りにはセレッソサポーターばかりの所で観戦します。 しかし。 ヤマハスタジアムでもこの状況でした。 そしたら6点も取って勝ちました。 つまり。 今日もそうなります。 ゴールは、心の中だけで喜ぶようにします。 思い切り喜ぶのはみなさんに託します!
toswee 2018/11/06 18:09 Chrome No.239097 本当に今度こそ死ぬ気で前半から全力で闘ってほしい。 動けなくなっても控えにも力のある選手が揃ってる。 クラブ,サポーター一丸となって,絶対勝ち点3をもぎ取るぞ!