過去ログ倉庫

TA
No.239111
青木選手は神戸戦で
ちょっとだけどキレのある動きを
見ることが出来たので期待できると
感じます。

あと中1日の相馬選手、疲れあると
思いますがどうか。
更に対策されつつあるように
感じますが、どのようなプレーを
見せてくれるかです。

ああ
No.239110
男性
FKは浦和戦みたいに相馬が蹴っても面白いと思う{emj_ip_0792}

浜路。
No.239109
男性
秋山選手へ 今までの悔しさで溜め込んだマグマを大阪の地で爆発を!昨年君は望まれて東京の大学試合→金沢でのグランパス試合と相馬以上の厳しい、中0日を体験した身だ。今夜だ!風間監督を見返し、グランパスを残留に導くのだ。がんばれー!秋山!

RED KING
No.239108
このスタメン、ちょっとの驚きはあるものの

走って奪ってフィニッシュまで持ち込む形が

イメージできる、いいメンバーだと思う

ベンチに玉田とシャビエルが控えている安心

感と期待感

きっとやってくれる

グラサポ
No.239107
勝つ。それだけ。

TA
No.239106
今日は青木選手、和泉選手、秋山選手が
頑張ってチーム勝たせなきゃいけない日です。グランパスは彼等が輝きゃなきゃです。

グラ吉 
No.239105
結果論になる前に、、。
面白いスタメンと面白いベンチだと思う。

吉と出るか凶と出るか。

これは風間監督の真骨頂が出たと思う。

頑張れグランパス!!

サポーターも皆んなで勝つぞ!!

ああ
No.239104
アッキー、左サイドバックはラストチャンス位の気持ちでガンバレ!
守備も負けるな!

まあ  
No.239103
男性 7歳
FK誰が蹴るの?

ぐらっち
No.239102
点取られても取り返しにいく。
ボール奪われたら奪い返しに行く。
押されてても最後まで絶対に諦めない。

スタメンも変えてきたし、気合い入りまくりだと思うけど冷静にね。自分に負けないこと。
自分とチームの仲間を信じれば大丈夫。
ダゾーン観戦だけど、静かに闘志を燃やして応援します。

頑張れ!グランパス!!

聖地瑞穂
No.239101
恐れることないさ!
さあ!前を向いて行こう!

ああ
No.239100
この時期の過密日程はしんどいからまあしょうがないか

ああ
No.239099
申し訳ないです、みなさん。
今日は訳あって、周りにはセレッソサポーターばかりの所で観戦します。

しかし。
ヤマハスタジアムでもこの状況でした。

そしたら6点も取って勝ちました。
つまり。
今日もそうなります。

ゴールは、心の中だけで喜ぶようにします。
思い切り喜ぶのはみなさんに託します!

ああ 
No.239098
シャビエルがベンチ妥当なら他の選手は一部を除いてベンチ外が妥当だけどな

toswee
No.239097
本当に今度こそ死ぬ気で前半から全力で闘ってほしい。
動けなくなっても控えにも力のある選手が揃ってる。
クラブ,サポーター一丸となって,絶対勝ち点3をもぎ取るぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る