過去ログ倉庫

グランパスファン歴20年以上
No.243114
男性 43歳
たえろ 逃げ切るんだ

ああ〜
No.243113
男性
正直、後半は幻滅だなぁなんだこれは

連動してプレッシャー全くなかけないしとりにいこうという意識もないし防戦一方!


匿名
No.243112
4CBかな?

ぐらZero◆nRIh6PGb8k
No.243111
男性
玉田選手100ゴール狙え!!

ファン2年目
No.243110
頼みます。勝ち点3を。

これぞJ2
No.243109
凄いな
内容より結果だろうが
ポゼッションのポの字もない

あい
No.243108
こりゃマリノスまでわからないな!

匿名
No.243107
前からいけよ!!!!

頼め
No.243106
鳥栖逆転かよ

グラサポ2年生
No.243105
男性
見せろよ今こそ
俺たちの魂
共に戦い抜こう
アレーアレオー名古屋

ああ
No.243104
あまりにも引きすぎてて逆に怖いな

takesi38
No.243103
男性 ジョーもシャビも
ジョーもシャビもダメだよー

グラ
No.243102
広島も必死だな!!
気迫で負けないようにしないと!

ぐらZero◆nRIh6PGb8k
No.243101
男性
守りきるんだ!残り5分とATくらいだ

ううう
No.243100
男性 35歳
う〜胃が痛い

前へ次へ
↩TOPに戻る