長野グランパス 2019/03/17 15:39 iPhone ios12.1.4 No.270655 男性 東京敗戦 悔しい。 サイドで手詰まり。 トライアングルも作れず。 ジョーのシュートもことごとく防がれた。 シャビ、マテウスも今ひとつ。 チーム全体でもう一度修正して、ズルズル引きづらないようにお願いしたい。
takesi38 2019/03/17 15:39 Chrome No.270654 現地参戦のファミリーの皆様、ご苦労様でした。 お気をつけてお帰りください。 次節、取り返しましょう!! お疲れさまでした。
赤男 2019/03/17 15:38 iPhone ios12.1.4 No.270650 しっかりとブロックを作ってハイプレスしてくる相手の対策が必要 今後改善されれば今日の負けも価値のあるものになる
あああ 2019/03/17 15:38 iPhone ios12.1.4 No.270647 正直FC東京に負けたというよりは己に負けたといったところ。 これまでの試合に比べてかなりミスも多い、それに尽きる
さかさか 2019/03/17 15:37 iPhone ios12.1.4 No.270646 テキスト速報しかまだ見れてないけど、東京のチャンスが多かったみたいだね。 完敗ってやつかな。 東京や湘南の堅守速攻のチームには相性悪いね。
赤シャツ 2019/03/17 15:37 iPhone ios12.1.4 No.270644 前半は赤アの前線でのチェイスが効いていたと思います マテウスにも守備をもうちょっとがんばってほしかったかな 連携面はこれからよくなるでしょう!期待します
ぐらぐら 2019/03/17 15:37 iPhone ios11.2.5 No.270643 男性 和泉のワンタッチでディフェンス外したりとかポジションとか無くて2人、3人入ってくる名古屋の攻撃とかが見れなかったのが残念