過去ログ倉庫

埼玉のグラお
No.270656
男性
久保くんはいいね
風間サッカーに絶対合う

長野グランパス
No.270655
男性 東京敗戦
悔しい。
サイドで手詰まり。
トライアングルも作れず。
ジョーのシュートもことごとく防がれた。
シャビ、マテウスも今ひとつ。
チーム全体でもう一度修正して、ズルズル引きづらないようにお願いしたい。

takesi38
No.270654
現地参戦のファミリーの皆様、ご苦労様でした。
お気をつけてお帰りください。
次節、取り返しましょう!!
お疲れさまでした。

ああ
No.270653
男性
ジャナイにヤラレタ〜(汗)
残念です!

三河
No.270652
男性
永井はいらん!

ああ
No.270651
ジョーの決定力がなさすぎる。これはマズイ

赤男
No.270650
しっかりとブロックを作ってハイプレスしてくる相手の対策が必要
今後改善されれば今日の負けも価値のあるものになる

ああ 
No.270649
長丁場のリーグ戦で上位に行くためには連敗しないことが大事。次のホーム札幌は必ず勝とう!

なかむら
No.270648
男性 42歳
仕方ない。
豊田スタジアムで出直そう。

あああ
No.270647
正直FC東京に負けたというよりは己に負けたといったところ。
これまでの試合に比べてかなりミスも多い、それに尽きる

さかさか
No.270646
テキスト速報しかまだ見れてないけど、東京のチャンスが多かったみたいだね。
完敗ってやつかな。
東京や湘南の堅守速攻のチームには相性悪いね。

ポイチ
No.270645
男性
森保さん今日収穫ありましたか?

赤シャツ
No.270644
前半は赤アの前線でのチェイスが効いていたと思います
マテウスにも守備をもうちょっとがんばってほしかったかな
連携面はこれからよくなるでしょう!期待します

ぐらぐら
No.270643
男性
和泉のワンタッチでディフェンス外したりとかポジションとか無くて2人、3人入ってくる名古屋の攻撃とかが見れなかったのが残念

さはら
No.270642
マテウスは名古屋より東京の方が活きそう
前田の復調待ち

前へ次へ
↩TOPに戻る