過去ログ倉庫

ああ
No.273743
劇団カントリー!

英国
No.273742
今日の負けは鹿島の勝負強さを見せつけられましたけど、、
振り返るとなんだかんだでレオシルバの個人技がやばかったですね。



ここからいこーぜ!!!
名古屋!!!

シャチ
No.273741
男性 25歳
やっぱ鹿島は鹿島だった
ホームでは必ずリベンジしよう!

ああ
No.273740
男性
う〜ん、後半同点されてから集中切れたかな。
鹿島が巧みな試合運びでしたね。

落ち込む必要はなくて、引きずらないでまた勝ちにいってほしい!

ぽんこつ
No.273739
男性
あいってやつ、他サポやろ??

全然悪い試合はしてなかった。
ただ2点目は誰かのとこで確実に止められたのに、誰がいくか悩んでる間に決められた。
それだけのことで修正は可能。

そんな情けない試合してねぇから。
他サポの僻みにしか聞こえんわ(笑)

ああ
No.273738
今日のマテウスよかったよね、仕掛けてたしやっぱ彼は左サイド
あと森保は名古屋の試合見に来るな

ああ
No.273737
FC東京、鹿島と守備力あるチームにはまだ崩せないな。ある程度攻撃的に来るチームには強いが。

けん
No.273736
30歳
少ないチャンスものに出来なかったのが…
鹿島相手に善戦だと思います!今のままのジョーだと厳しいか…2点目の失点もジョーのトラップミスからだったような。違っていたらすいません。前田が見たかった…

ああ
No.273735
選手も悔しいやろな、気持ちは伝わったよ、鹿島憎たらしい強さ

私はマテウスを全面支持します
No.273734
女性
ナイス!ファイト! マテウス!

グラ吉
No.273733
鹿島の勝ち方
鹿島
勝つ時いつも
コーナー付近でコネコネしだすよね。

切り替えて次勝ちましょう。

関西グラ〜関東グラ
No.273732
いつも思うけど、鹿島ってロスタイムの大袈裟な芝居まで練習してそうでイラッとするわ

ロベルト本郷
No.273731
男性
勝負弱い

.  許せん!
   ∧__∧
 || (#`Д´ ) ||
 || ( |   | | |||
 从| |   | |从从
 ̄) ⊂ノ ̄ ̄!_つ ̄て
フヘ(    ヽヘ(\


負ける意味がわからん

ああ
No.273730
やっぱり苦手ってなかなか克服されないもんだね。

ああ
No.273729
誰だよ
鹿島が中位だから5-0って言った奴
サッカーを愚弄し過ぎ
これが真剣勝負のサッカーやで

前へ次へ
↩TOPに戻る