英国 2019/04/05 21:00 iPhone ios12.1.2 No.273742 今日の負けは鹿島の勝負強さを見せつけられましたけど、、 振り返るとなんだかんだでレオシルバの個人技がやばかったですね。 ここからいこーぜ!!! 名古屋!!!
ああ 2019/04/05 21:00 701SH No.273740 男性 う〜ん、後半同点されてから集中切れたかな。 鹿島が巧みな試合運びでしたね。 落ち込む必要はなくて、引きずらないでまた勝ちにいってほしい!
ぽんこつ 2019/04/05 20:59 iPhone ios12.1.4 No.273739 男性 あいってやつ、他サポやろ?? 全然悪い試合はしてなかった。 ただ2点目は誰かのとこで確実に止められたのに、誰がいくか悩んでる間に決められた。 それだけのことで修正は可能。 そんな情けない試合してねぇから。 他サポの僻みにしか聞こえんわ(笑)
けん 2019/04/05 20:59 iPhone ios12.1.4 No.273736 30歳 少ないチャンスものに出来なかったのが… 鹿島相手に善戦だと思います!今のままのジョーだと厳しいか…2点目の失点もジョーのトラップミスからだったような。違っていたらすいません。前田が見たかった…
ロベルト本郷 2019/04/05 20:59 iPhone ios12.1.4 No.273731 男性 勝負弱い . 許せん! ∧__∧ || (#`Д´ ) || || ( | | | ||| 从| | | |从从  ̄) ⊂ノ ̄ ̄!_つ ̄て フヘ( ヽヘ(\ 負ける意味がわからん