過去ログ倉庫

ゴン
No.273728
男性
先制しての逆転負けは引きずりそうだね…

ああ 
No.273727
去年と比べたらジョーさんちょっと決定機外しすぎ

ああ
No.273726
普通に鹿島は強かったし取れるところで取れなかったのが今日は悪かった

ああ
No.273725
追加点とれなかったのが全て

玉さんオブリガード!
No.273724
しょうがない
鹿島さん、流石だわ。
鹿島並みの強かさを名古屋も身につけないとリーグ優勝は厳しいね。

次勝てば良い。連敗しなきゃ良い。

脚サポ
No.273723
鹿さん、さすがの試合運び。勉強になります。

ああ 
No.273722
マテウスゆうてボール触ってたけどな笑。まあファール取られるだろうけど

せん
No.273721
男性
今日はジョーがブレーキだったな

ぱちえ
No.273720
JOが決めてれば
って試合やったね。残念。

ああ
No.273719
マテウスはまだリーグでは使えないなぁ
出た試合全部気合だけが空回りしてる
前田入れてほしかった

32
No.273718
マテウスいらないなー

前田の方が良い気がしてならない

追加点とれないとこうなるよな泣

聖地瑞穂
No.273717
さすが鹿島。
試合巧者。
パスが繋がっている前半に得点を重ねなかったのが敗因かな。
策にこだわり勝負に負けた感じた。

ぐらぐら
No.273716
ジョー…重いな…

ピサーロ
No.273715
マテウス何やったんですか?

ケノービ
No.273714
追加点が取れなかったことがすべてやな
あー、気分悪い

前へ次へ
↩TOPに戻る