過去ログ倉庫

ヴァスティッチ
No.279354
今のダイブだろ…?

声枯れた
No.279353
湘南はこれで更に人数を掛けて守る
前半を見る限り、一点は取れても
二点は厳しいよ
セットプレーが武器になるなら可能性はあるが

ああ
No.279352
相変わらずだな今村は
ほんと使えねぇわ
適当な笛吹きやがって

ああ
No.279351
ダイバー岡本

あさ
No.279350
後半
倍返ししてやれ〜!!

ペレス 
No.279349
男性
後半帳尻PKあるよ!

あいうえお
No.279348
男性
危ない場面はクリアでいいよ

おわ
No.279347
男性 40歳
2点取ればイイだけ

ああ
No.279346
決めるとこ決めとかないとこうなるよね

ああ
No.279345
VARあったら無かった事故だね

変なとこしゃしゃるなよな主審

ああ
No.279344
応援してるけど
残念ながら今日勝つなら、相当なにかを変えないとだめだなあ

ツク
No.279343
どこがPKなんだよ。
ボールに行っているだろ
どこまで腐っているんだこの審判
VAR入れろ。

名古屋
No.279342
非常に良くない
風間サッカーの悪いとこが体現されている

令和開幕!
No.279341
男性
足当たってない。
足揃えて飛んでる。
シュミレーションやん?

名鯱
No.279340
あれPK?

前へ次へ
↩TOPに戻る