過去ログ倉庫

ああ
No.279339
まだ全然取り返せる。前半の失点でよかった。ハーフタイムやり直そう!

ああ
No.279338
オスィー


グラっと!!!
No.279337
男性
ちょっとダイブに見えたような…

ああ
No.279336
当たってないけど、ミスからだから印象が悪すぎる

ああ
No.279335
あんなゴール近い狭いとこでパス交換なんてするから

花時計
No.279334
切り替えるしかないですね。

ああ
No.279333
やっぱりなあ
今日はシミッチがボールさわれてないから、自分もチームもリズムわるいんだ

ぱちえ
No.279332
今のは歳
どの辺がPKなんだ?

ああ
No.279331
あーあ。

ああ
No.279330
この頃思うんだけど、
名古屋は後半に全力出すのかな。

前半は、そんなにやる気ないかね。


ああ
No.279329
事故や〜

ああ
No.279328
これはとられてもしょーがないな

花時計
No.279327
今日シミッチボールが足についてない、って言おうとしたところで。。

グラ
No.279326
シミッチが先にボール触ってるから
本当はノーファールだと思う…

ああ
No.279325
うーんPKだなあ

前へ次へ
↩TOPに戻る