過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2019/05/04 16:50
iPhone ios12.2
No.279339
まだ全然取り返せる。前半の失点でよかった。ハーフタイムやり直そう!
ああ
2019/05/04 16:50
iPhone ios12.2
No.279338
オスィー
グラっと!!!
2019/05/04 16:50
iPhone ios12.2
No.279337
男性
ちょっとダイブに見えたような…
ああ
2019/05/04 16:50
SH-01H
No.279336
当たってないけど、ミスからだから印象が悪すぎる
ああ
2019/05/04 16:49
Chrome
No.279335
あんなゴール近い狭いとこでパス交換なんてするから
花時計
2019/05/04 16:49
iPhone ios12.2
No.279334
切り替えるしかないですね。
ああ
2019/05/04 16:49
iPhone ios12.2
No.279333
やっぱりなあ
今日はシミッチがボールさわれてないから、自分もチームもリズムわるいんだ
ぱちえ
2019/05/04 16:49
iPhone ios12.2
No.279332
今のは歳
どの辺がPKなんだ?
ああ
2019/05/04 16:49
iPhone ios12.1.4
No.279331
あーあ。
ああ
2019/05/04 16:48
iPhone ios12.2
No.279330
この頃思うんだけど、
名古屋は後半に全力出すのかな。
前半は、そんなにやる気ないかね。
ああ
2019/05/04 16:48
iPhone ios12.2
No.279329
事故や〜
ああ
2019/05/04 16:48
iPhone ios12.1.3
No.279328
これはとられてもしょーがないな
花時計
2019/05/04 16:48
iPhone ios12.2
No.279327
今日シミッチボールが足についてない、って言おうとしたところで。。
グラ
2019/05/04 16:48
SOV34
No.279326
シミッチが先にボール触ってるから
本当はノーファールだと思う…
ああ
2019/05/04 16:48
iPhone ios12.2
No.279325
うーんPKだなあ
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-