過去ログ倉庫

バッジョ
No.279324
男性 40歳
今日シャビエル無理させなくていいかな、前田がやってくれそう!アーリア、シュートも狙ってほしい!

ああ
No.279323
後半頭からアーリア交代させて赤崎で

むむむ
No.279322
ゲームメーカーのシャビが必要なんだね。

ざわ
No.279321
赤崎
アップはOK?後半からアーリア→赤崎で

名古屋
No.279320
アーリアは前への推進力がなさすぎな

声枯れた
No.279319
応援はしてるよ、もちろん
でも、ここまで観て来てポジティブになれる内容かな?
シュートは少ないし、危ない展開を結構されてるし

ああ
No.279318
アーリア中継地点としてはいいけどそれ以外だめだな

ああ
No.279317
相馬さん、赤崎さん、

後半よろしく。

名古屋
No.279316
前田 ゴール前でボール持ちすぎ
発想力に乏しいな

令和開幕!
No.279315
男性
アーリアも今日はあぶないかな

赤シャツ
No.279314
それでもワンチャンスで決めるのがジョー
信じますよ

ああ
No.279313
点とれそうなの赤崎くらいだな

ペレス 
No.279312
男性
今日のジョーは代えるべきだね

バッジョ
No.279311
男性 40歳
前田、和泉はいいね!宮原は相変わらず遅攻しかできないが、守備はいい。リズムを変えられる相馬がいて、決定力のある赤崎もいる!

ああ
No.279310
湘南に全然ゴール前固められてないだろ
むしろスペースは多いからどう活かすか

前へ次へ
↩TOPに戻る