過去ログ倉庫

ああ
No.282257
ランゲラク…

グランパスファン歴20年以上
No.282256
男性 43歳 あかん
去年最終節湘南戦の時ぐらい手汗が半端ない

ああ
No.282255
アーリアー!

ぐらぐら
No.282254
男性
そいえば和泉の変態さも大概やったなw

聖地瑞穂
No.282253
風間監督の作った川崎に、風間監督の名古屋が勝つ!絶対勝つ!

瑞穂運動場東
No.282252
どっちに転んでもおかしくないくらいいいゲームだな
マテウスのあのゴールが決勝点になってもおかしくないな今日は

ああ
No.282251
今日のアーリアはむちゃくちゃいいじゃん!

ああ
No.282250
アーリア今のは自分でシュート狙ったからいい判断

ぽんこつ
No.282249
男性
アーリア球持ち過ぎだっての!!
今日ずっと球持ちなげぇよ!!

花時計
No.282248
あれは決めて欲しかったシャビエル(T_T)

次!

聖地瑞穂
No.282247
名古屋ー!俺らの風を起こそう!
その風に乗ってどこまでも行こう!

ぐらぐら
No.282246
男性
ナイスキーパーやのー

ああ
No.282245
シャビ様決めてくれよおおおおお

ボリオ
No.282244
いやああああ

聖地瑞穂
No.282243
さあ!ギア入れるぞ!相手を圧倒しよう!

前へ次へ
↩TOPに戻る