過去ログ倉庫

不屈の挑戦
No.282242
男性
シミッチ当たりが激しいのは良いけど、怪我だけは気をつけて!

じん
No.282241
今のシミッチ痛そうだな・・・・

ぐらぐら
No.282240
男性
和泉のゴールが見たい!

あい
No.282239
バモスシミッチ!

AO木
No.282238
男性
こうゆう緊張感ある試合は和泉が決めそうな気がする イケ竜司!

聖地瑞穂
No.282237
魅せろよ今こそ!俺たちの魂!ともに戦い抜こう!アレアレオー名古屋!

ボリオ
No.282236
今日調子悪い阿部に代わって齋藤学、注意

花時計
No.282235
川崎もう二枚目か…判断早い。

We Love Grampus
No.282234
男性 40歳
西村主審、安定して試合が見られる。ナイスレフリングです。

ああ
No.282233
マテちゃん走って戻るとこ好き

名古屋の力
No.282232
男性
マテウスお疲れさま

ああ
No.282231
和泉頼んだぞ!!!

名古屋の力
No.282230
男性
ダミアンに仕事させるな!

ああ
No.282229
吉田も良いと思うけど、あそこに金井がいたら攻撃面で結構面白いと思うんだけどな。。

聖地瑞穂
No.282228
グラップ最高!うっ!

前へ次へ
↩TOPに戻る