過去ログ倉庫

ひろ
No.283389
男性 33歳 今日のスタメン
もちろんガチで勝ちに行くメンバーなのだと思うけど、それともうひとつ、ネットが帰ってきてからのことを考えて、あえてシミッチを抜いたのかなとも思ってしまいました。ただの推測ですが。

ああ
No.283388
ルヴァンのメンツじゃないな。
風間監督の勝ちへの覚悟を感じる。

no10
No.283387
男性 42歳 ボランチは
普通にユーキとアーリアだと思っていたけど、まさかのヨネでしたね。
あと、相馬も普通にスタメンだと予想してました。

ただ、チームとしてまとまりに欠けていると思われる神戸ですから、勝ちの予想は覆らないで欲しいね。

tk81
No.283386

楽しみなスタメンな事

途中から相馬、榎本同時に投入してほしいな

ああ 
No.283385
スタメンガチ
これは勝ちましたな

ああ
No.283384
強そうなスタメン。
勝つしかない。

ロンほい
No.283383
男性
リーグ戦のターンオーバーは無いですよ。
おそらく大半は続投です。

ああ
No.283382
前田の先発は楽しみ。ルヴァンのセレッソ戦でゴールを決めて、リーグ戦の浦和戦、川崎戦と途中出場ながらドリブルでゴール前に突き進み惜しいシーンが何度もあった。キレッキレのドリブルで相手を翻弄し今日はゴールを決めてい。

カテ5
No.283381
試合前にすんません
9月の広島戦と11月の札幌戦は、
いつ頃に試合日と時間が決まりそうですかね?

ヴィッセルサポ
No.283380
ん??今日リーグ戦ちゃいまっせ。

鯱公  
No.283379
あれ? 結構本気のスタメンじゃん!

ああ
No.283378
今日は何が何でも勝たねばならん

ああ
No.283377
ふたつのポジションできる人は多いけど

ボランチとフォワード

って他の人が浮かんでこないなあ

すごいことだと思う

期待してるぜ、アーリア

グラ
No.283376
となると松本戦はごばゆーとシミッチの先発になるのかな!
それはそれで楽しみ!

ink
No.283375
男性 26歳
2位までが勝ち進むんでしたっけ?

頑張って欲しいですな!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る