過去ログ倉庫

ああ
No.283374
一番の注目はアーリアのボランチ。
シミッチ不在でどうなるか。

左足
No.283373
マテウス、シミッチがいないね

後半の榎本が見たい!

no10
No.283372
男性 42歳 ガチメン
ガチメンできたね。
リーグ戦はターンオーバーするのかな?
それはそれで楽しみだけど。

マテ
No.283371
男性
スタメン普通に主力{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}

7588
No.283370
男性
スタメンやばっ!
ノエスタ到着!!!!

グラ
No.283369
シミッチのいないサッカーがどーなるか!
気になりすぎる!

無名
No.283368
ガチで勝ちにきたな

SU
No.283367
STARTING XI

ああ
No.283366
まだシーズン中盤少し前なのに、もう来季の話?はやっ。
あと近年のグランパスは既にご存知の通り、情報は漏れないですよ

ああ
No.283365
男性
ところでグランパスは来季の新入団選手は話が進んでいるのだろうか?

サッカー
No.283364
イムスンギョム戻ってきて欲しいなぁ。

じん
No.283363
川崎戦でシミッチがダミアンと接触して倒れたとき足が変な感じで圧迫されたように見えたけど大丈夫だったんですよね?

風◆QkRJTXcpFI
No.283362
コパ・アメリカDAZNで配信決定らしいですねー
グループリーグ3戦とも朝8時から、職場で観れちゃう

フロンターレが叩かれまくっててムカついている今日この頃、とりあえず今日勝ってねー

ああ
No.283361
多分、昼で仕事切り上げてとかで向かう方が多いと思いますよ
今日は現地の皆さん、よろしくお願いいたします!

ノエビア着
No.283360
男性
ビジター側でまさに今、28番目でシート貼り。拍子抜け。平日水曜ということもあろうが、Jリーグチケットの完売間近表示、本当かな?今日は限りなく「正規軍」とのこと、お値打ち試合を期待。さて、16時半までどう時間を潰そうか。

前へ次へ
↩TOPに戻る