過去ログ倉庫

758
No.295933
金井の写真って
どうなのなんですか?
太田が入団したから、名古屋のユニフォームの下に
他チームのユニフォームを着てたとか?

つまらない?

987グラ
No.295932
男性 60歳 ふう
慢心が招いた結果と思います。
大学生の純真さが勝ったか?
鹿屋大のナインのひたむきさには
敗戦のくやしさもうち消されます。
根性、気持ちは大切なファクターだと思います。

ああ
No.295931
現地で観戦してた者です
今日の試合の感想を一言だけ書きます

フザケンナ

あか
No.295930
やっぱりサッカーは、個の技術よりも戦術だな
今では一番見ていて楽しくないサッカーになっている

ああ
No.295929
パトロールまだー

グラ吉
No.295928
ともかく
ベルマーレ戦は勝てるメンバーで
頼む!

ああ
No.295927
金井、だせぇ。

ああ
No.295926
監督も出てこい

ああ
No.295924
ルヴァンのアウェイガチメンバーで行きたくなる気持ちがよくわかる。

ああ
No.295923
ひとこと…
ふざけんな!!!

赤い
No.295922
男性
神戸戦シミッチをCBに置いた理由がわかったわ。控えのCBがこれじゃしょうがないね。

名無し
No.295921
えっこのメンバーで大学生にコテンパンにやられたの?きっしょ、、、

ああ
No.295920
世界の頂きへ〜笑笑

はる◆5XltnjvIiw
No.295919
男性 46 歳
天皇杯こんなヤル気ないのなら
でなければいい。
14年も、16年も、今年も初戦負け。
去年も危ういし、
プロだから勝ってなんぼよ。

何があってもグランパス
No.295918
男性 どうやって
どうやって、この気持ちを立て直そう?
監督、選手はどう感じているのだろうか?
今週日曜日に期待!

前へ次へ
↩TOPに戻る