過去ログ倉庫

☆☆☆☆
No.304291
頑張ったと思うけど結果は結果だねー

ああ
No.304290
今日の収穫は、藤井と太田は使える選手とわかったこと。

赤鯱八助
No.304289
思いっきり前に蹴るっていう選択肢はないのかいな

声枯れた
No.304288
男性
勝てるゲームをワザワザ引き分ける
3年目でこんな事も出来ないなら
正直、解任で構わない

ああ
No.304287
レベル低い試合。

宇佐美持ってるね。

ああ
No.304286
男性
希望が見えた試合展開じゃないのかな?

アディショナルタイムでの失点を改善できたら

ああ 
No.304285
久々に勝ち点

ああ
No.304284
ようやく枠内に蹴られるキッカーが…

ああ
No.304283
しょーもな

ああ
No.304282
面白かったけど、
勝ちが見たかった・・・

計維
No.304281
男性
勿体ない!悔しいな〜

ああ
No.304280
太田惜しい!最後の最後にいいもの見せてくれた!負けに等しいけど。

花時計
No.304279
東口を褒めるしかない

ブロンコ
No.304278
なんで、いつも逃げる切る術の意思統一がされてないんだ。

声枯れた
No.304277
男性
相馬、蹴っちゃえ

前へ次へ
↩TOPに戻る