過去ログ倉庫

ああ
No.304276
監督、選手の問題じゃない。
なんでゴール前で時間稼ぎ。

ダメダメダメダメダメダメダメダメダメだよー。

ああ
No.304275
太田決めろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

ああ
No.304274
いい位置。太田やったれ!

花時計
No.304273
太田の位置だぞ!!

ああ 
No.304272
微笑んでくれ!

ああ
No.304271
男性
負けに等しいドロー

声枯れた
No.304270
男性
やって良い事、やってはいけない事
すべき事、すべきでは無い事
これが分からないうちは成績が上がる事はない

ふむ
No.304269
キーパーは前に出てキャッチは難しいのかな…なんだかな…

ああ
No.304268
予想通り。復帰第1弾

鯱公  
No.304267
いつものスコア
3-2の準備が出来たな! さぁ決めてやれ!

ああ
No.304266
追加点取れないとこうなる

ああ
No.304265
前に持っていって時間稼いだアーリアってマトモなんだとよくわかった

計維
No.304264
男性
奇跡を起こせ!相馬!

ああ
No.304263
自陣で玉回し、信じられない愚策

ああ
No.304262
はいそんなことだろうと思った

前へ次へ
↩TOPに戻る