過去ログ倉庫
風間以上の変態攻撃サッカーってゼーマンくらいだわ
もう爺さんだから来ないだろうけど
あっちから、こっちなからいろんな選手かき集めて、いつかは上昇するのは当たり前。
でもつまらない。
それもできないグランパス。
金、時間、無駄が多いんじゃないですか。
基礎を固めながらACL出場内が目標…?
矛盾しすぎ!!!!!!!!
ベンゲル監督尊敬してるけど、
もう体力的にしんどいんじゃない?
アーセナルでやってた時も、戦術が少し古い感じするし。
「中長期で強い基盤をつくることに変わりはない」
「今、基礎を固めているところ。こういう時期もある」
なんだこのフロントのコメント…
思わず力が抜けてしまった
風間体制3年目ですよね…え?まだ基礎固めてんの
今年は成果を出す年だと思ってきたし、そのテンションで応援してたのに水を差された気分
へぇーフロントは仕方ないと思ってんだね、ふーん
今監督交代したら新しい監督おいしすぎ
金かけてるから各ポジションに良い選手がバランス良くいるし
こんなチャンス中々ないわな
昨夜は現地観戦しましたが、サポーターの勝ちたい、勝たせたい気持ちがとても伝わるスタジアムの雰囲気でした。
試合結果は皆さんご存知の通りですが、あのスタジアムの雰囲気が大好きです。
あと、片野坂さんやロティーナさんは優秀な監督だけど、現在他チームを率いている監督の名前を挙げるのは失礼でしょう。
何でもかんでも引き抜けばいいってもんじゃない。
山口素弘監督に期待かな。
ベンゲルもフィッカデンティもたぶん無い。
だってスポニチだもん。
どうせ知ってる名前挙げただけ。
インサイドグランパス
やっと購読手続きしたよ。
今までケチってたけど。
選手の声を聞くと、次戦も楽しみ。
早くまた応援行きたいっ
J1上がってから40億近く補強で使ってるからな
結果出さんのにホント金かかるなぁ
フィッカデンティは流石にないわ。
色々いる中でどうしてそこが候補にあがるのか不思議。
やっぱりスポンサーの素人考えか?
2016年の内部ゴタゴタを思い出すな。
米本をはじめ風間監督のサッカーをしてサッカーをもっと上手くなりたいって言って名古屋に来てくれた選手達は、何を考えるか
↩TOPに戻る