過去ログ倉庫

ああ
No.304799
風間以上の変態攻撃サッカーってゼーマンくらいだわ
もう爺さんだから来ないだろうけど

ああ
No.304798
あっちから、こっちなからいろんな選手かき集めて、いつかは上昇するのは当たり前。

でもつまらない。

それもできないグランパス。
金、時間、無駄が多いんじゃないですか。

ああ
No.304797
監督は森さんが引き継ぐのが普通じゃね?

ああ
No.304796
基礎を固めながらACL出場内が目標…?
矛盾しすぎ!!!!!!!!

あか
No.304795
風間さん、がんばって!!

ああ
No.304794
ベンゲル監督尊敬してるけど、
もう体力的にしんどいんじゃない?
アーセナルでやってた時も、戦術が少し古い感じするし。

ああ
No.304793
「中長期で強い基盤をつくることに変わりはない」
「今、基礎を固めているところ。こういう時期もある」

なんだこのフロントのコメント…
思わず力が抜けてしまった
風間体制3年目ですよね…え?まだ基礎固めてんの
今年は成果を出す年だと思ってきたし、そのテンションで応援してたのに水を差された気分
へぇーフロントは仕方ないと思ってんだね、ふーん

ああ
No.304792
今監督交代したら新しい監督おいしすぎ
金かけてるから各ポジションに良い選手がバランス良くいるし
こんなチャンス中々ないわな

岐阜のグラオ
No.304791
昨夜は現地観戦しましたが、サポーターの勝ちたい、勝たせたい気持ちがとても伝わるスタジアムの雰囲気でした。
試合結果は皆さんご存知の通りですが、あのスタジアムの雰囲気が大好きです。

ああ
No.304790
あと、片野坂さんやロティーナさんは優秀な監督だけど、現在他チームを率いている監督の名前を挙げるのは失礼でしょう。
何でもかんでも引き抜けばいいってもんじゃない。
山口素弘監督に期待かな。

ああ
No.304789
ベンゲルもフィッカデンティもたぶん無い。
だってスポニチだもん。
どうせ知ってる名前挙げただけ。

にか
No.304788
インサイドグランパス
やっと購読手続きしたよ。
今までケチってたけど。
選手の声を聞くと、次戦も楽しみ。
早くまた応援行きたいっ

あああ
No.304787
J1上がってから40億近く補強で使ってるからな
結果出さんのにホント金かかるなぁ

ああ
No.304786
フィッカデンティは流石にないわ。
色々いる中でどうしてそこが候補にあがるのか不思議。
やっぱりスポンサーの素人考えか?
2016年の内部ゴタゴタを思い出すな。

ああ
No.304785
米本をはじめ風間監督のサッカーをしてサッカーをもっと上手くなりたいって言って名古屋に来てくれた選手達は、何を考えるか


前へ次へ
↩TOPに戻る