過去ログ倉庫

ああ
No.307585
監督悪くないネットが悪いって思ったそこの貴方
ネットを指導し、名古屋に連れてきたのは誰だっけ?

あか
No.307584
風間
自慢のポゼッションも出来ない
自慢の技術もミスばかり
それにまともな戦術もない
もうこんな監督いらないな

それでもグランパス!
No.307583
ネット
ネットを替えなかった監督のみすだね。
前節につつき。

ああ
No.307582
男性
前半ジョーが決定期決めれず3-0にできなかったことが大きい。

陸上
No.307581
これで監督の交代は現実になってきた

あおい
No.307580
前半は見ててめちゃ楽しかったのにな...

名無し
No.307579
守備の戦術を練ってないんだから監督の責任だろ、まぁ逆にこれで守備戦術を使ってたらそれはそれで終わりだけど

pdjr
No.307578
久々にグランパス見たのですが、パスサッカーは辞めたのですか?
風間さんというとパスサッカーのイメージだったので

豊スタ
No.307577
もう我慢の限界だ!風間いい加減にしろよ!

花時計
No.307576
今日の采配は流石に擁護できない。
といっても別に風間さんが絶対派ではないですけど。
少なくともビハインドでの采配ではなかった。
吉田→相馬はまだ理解できる。
宮原→アーリアはどういうこと?
前田orシャビエル→アーリアならまだ理解できるけど、吉田外したなら宮原は外しちゃダメでしょ。

ああああ
No.307575
アーリアもいらない

ああ
No.307574
風祭監督が悪いというよりも、
川崎は実績を残せてるわけで。
ここまで長年結果が出せないのは、フロントに問題があるのでは?

77(不屈)
No.307573
男性
逃げ切りが下手と言うか、終わらせ方を何とかしなきゃ、勝ちきれないのが歯がゆい、百戦錬磨の風間采配、苦言を施しときます。次節古巣フロンターレ戦は勝利お願いしますよ!

ああ
No.307572
今日は
監督の采配だよ。

ネットを変えなかったからさ。

風間さん
No.307571
男性 20歳 光が見えたよ
夏場での俺たちの戦い方がみえたよ。
つぎは必ず勝つね。
あとは、ネットの交代タイミングと
藤井の入れ方だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る