過去ログ倉庫

ああ
No.307570
勝てた試合、選手の軽率なプレー、その選手を最後まで残した監督の采配で勝てなかっただけ

もものすけ
No.307569
男性 41歳
もう笑うしかない

ああ
No.307568
男性
監督の責任ではないって?どう見ても交代謎でしょ!誰が見てもネット交代があって当たり前だと思うけど。

ああ
No.307567
ネットは試合通してダメだったぞ

あい
No.307566
監督の采配ミスじゃないの?ネット明らかに集中切れてるのに、最後は意味ないシュートからカウンター、それが起点で失点。

ああ
No.307565
中3日に後半走り負けてロスタイムに失点w
学ばないなぁwww

はる◆5XltnjvIiw
No.307564
男性 46 歳
選手の交代も
試合結果も、内容も。不愉快。

ああ
No.307563
現地
恐ろしいほどのブーイング。風間解任で

ああ
No.307562
今日良かったのはいつも飯島とか藤川の解説聞いてるせいか福田の解説が神に聞こえたこと
やっぱ全国ネット呼ばれるような人は違うな

ああ
No.307561
ネットもう見たくない。

ああ
No.307560
ネットがしっかりシュートを打ち切ってれば
あのカウンターもなかったやっぱりネットだな

ああああ
No.307559
ネットまじでいらない

ああ
No.307558
なぜ宮原変えたんだ
ネット変えるべき
ネットは使っても前半まで
風間監督はネットの毎試合毎試合の適当さをなんとも思ってないのかな?

いやいや
No.307557
監督関係なく
ネットの失い方が最悪すぎたわ。

そして中3日の浦和より走れない選手達

最後引きすぎ、、、


わら
No.307556
来週チケット買ったから行くけど、また勝てなかったらしばらくは観にいくの控えます。
素人の俺でもネットとシミッチのコンビを最後まで使い続ける選択はしないかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る