ああ 2019/08/04 21:02 506SH No.307553 まぁ 完全に予想通りの結果だな。ガンバ戦に続き支配率も上回られて風間が監督でいる意味なんかない。これで擁護し続けるんだから掲示板も廃れるわ…。擁護よりもう介護に近いわ…
ああ 2019/08/04 21:02 SH-03K No.307550 米本の奮闘がチームを支えてきた、ネット復帰して悪いグランパスに戻った。前半の快進撃はボランチが変わるとこうも変わるかと思ったが、ボランチが酷いとチームはこうも落ちるのかと再認識できた。風間監督のネットぞっこんはやめてほしい。
あい 2019/08/04 21:02 iPhone ios12.3.1 No.307549 我ら名古屋グランパスはプロは技術も大事だが気持ちでプレーするということはもっと大事ということを子供達に教えているに違いない
ああ 2019/08/04 21:02 iPhone ios12.4 No.307548 あの状況でネットは何故すぐ立ち上がったんだ... そしてその間集中切った選手達は馬鹿なのか? 監督、選手全員ユースメンバーに変えた方がいいんじゃないか
むむ 2019/08/04 21:02 iPhone ios12.3.1 No.307541 選手がなんで最後まで攻め切らない? バカだろ 攻める場面でなく、守りきる場面だよ 風間さんかわけわからん采配だから選手が混乱するんだよ 腹切れよ