過去ログ倉庫

あああ
No.307555
宮原テメェ裸足で挨拶くんなや!

ああ
No.307554
監督の采配ミス

ああ
No.307553
まぁ
完全に予想通りの結果だな。ガンバ戦に続き支配率も上回られて風間が監督でいる意味なんかない。これで擁護し続けるんだから掲示板も廃れるわ…。擁護よりもう介護に近いわ…

にゃんたろう
No.307552
アーリア正解だったか?w
吉田交代相馬はわかるw
ただネットだろw前田を変えるんじゃなくて

AA
No.307551
男性 33歳
この試合で風間が解任されればナイスゲーム!

風間が続投したらクソゲーム!

ああ
No.307550
米本の奮闘がチームを支えてきた、ネット復帰して悪いグランパスに戻った。前半の快進撃はボランチが変わるとこうも変わるかと思ったが、ボランチが酷いとチームはこうも落ちるのかと再認識できた。風間監督のネットぞっこんはやめてほしい。

あい
No.307549
我ら名古屋グランパスはプロは技術も大事だが気持ちでプレーするということはもっと大事ということを子供達に教えているに違いない

ああ
No.307548
あの状況でネットは何故すぐ立ち上がったんだ...
そしてその間集中切った選手達は馬鹿なのか?

監督、選手全員ユースメンバーに変えた方がいいんじゃないか

ああ
No.307547
男性
監督も選手も酷かった。
後半最初からグダグダなのはなんで?

それでもグランパス!
No.307546
走れないな
グランパスに夏はないわ。。。

ぐらお
No.307545
何だこの試合は??

ああ
No.307544
負けなくて良かったわ

Rain
No.307543
ネット売れ

ああ
No.307542
すげー!
初めから結果わかってると全然悔しくねーや 笑

むむ
No.307541
選手がなんで最後まで攻め切らない?
バカだろ
攻める場面でなく、守りきる場面だよ

風間さんかわけわからん采配だから選手が混乱するんだよ
腹切れよ

前へ次へ
↩TOPに戻る